• 締切済み

仙台‐松島‐鳴子温泉‐秋保温泉観光

フランス人の友人を連れて、春に3泊4日で旅行予定です。車はないのですべて、電車・バスで移動します。(ジャパン・レイル・パスを使うので、できる限り、JRを使って移動予定) 一度も訪ねたことがなく、どこを見て、どの街に宿泊すればいいか、検討がつきません。 もし、この4か所を3泊4日で回るとしたら、どういう回り方、どこで宿泊を考えたら良いでしょうか? まずは、漠然とした計画のための情報を知りたいです。 詳しい方いましたら、是非、教えて下さい。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

・仙台来て、 1.松島泊-秋保泊-鳴子泊 2.秋保泊-松島泊-鳴子泊