• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊香保温泉街から、榛名湖まではどう行くの?

10月に伊香保温泉旅行を計画しています。 伊香保温泉街に宿泊する予定で、 榛名湖にも行ってみたいのですが。 どのように行けばいいのか教えて下さい。 伊香保温泉までは、電車で行きますので、 移動手段は、徒歩・バス・タクシーになります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数347
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんな感じでバスが出ています。 http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/bbharunako.html バス停の位置はこんな感じ。 http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/ikaho/ikaho_bustei.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#97655
noname#97655

移動手段が公共の乗り物でしたらタクシーバスしか無いですよね。 歩いていけないことは無いですがかなり時間が掛かりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!