• ベストアンサー

<input type='password'>について

<input type='text'> と <input type='password'> の高さのサイズが極わずかに違うのですが、同じに出来ないですか?そういう仕様なのでしょうか IE6です。netscape では同じサイズでした。

• arcsin
  • お礼率46% (194/417)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dennyboy
回答No.1

下記のように高さを指定すればどうですか? <input type='password' style='width:80px;height=18px'> <input type='text' style='width:80px;height=18px'>

arcsin
質問者

お礼

できました! こんな簡単な方法で出来たんですね^^; ありがとうございます