• 締切済み

どうしようもないから助けてください

chan5963の回答

• chan5963
回答No.10

No.9です。やっぱり医師に頼み込んで、入院させてもらった ほうがいいって、ストレスがたまる一方だよ。入院して、心に あるものをすべて吐き出して。1から人生がやり直せるよ。 同じ境遇の人とも会えるし、私の場合、今でも手紙のやり取り をしている友人がいるよ。こうして、お礼の文が書けるんだった ら、数か月の入院で済むと思うよ。今の医師と上手くいって いないことも原因ではないかと思うけど、私の場合は、25年 の病歴の中で5人の医師とかかわってきました。金もうけの ろくでもない医者ばかりだったけど、当時、病状がすごく酷かったから、 県で、NO.1という貫禄のある医師にそのままかかっています。 年だけど、信頼できる医師で、一生この先生にかかろうと思って います。

setuno_057
質問者

お礼

今度話してみるよ。ありがとう。