• ベストアンサー

skydriveのフォルダが空なのです

スカイドライブにアップロードした際に、 同一PCのべつのウインドウズアカウントでも他のパソコンでもなのですが、 フォルダは作成されているものの、中身がありま(見えま)せん。 どのようにしたら中身が見られるでしょうか? よろしくおねがいいたします。 PCはすべてOSがwin7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォルダが作られてるならアクセスはできてるんでしょうが、 ファイルがないならアップロードされてないだけかと。

noname#207324
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通り、延々とアップロードしていたようでした。 タイミングをずらしてみたら、なんだか動いていました。 そして、数日後に完了していました。 (ちなみにヤフーボックスはファイルが1000個しかアップできず、全く足りないので、スカイドライブを有料版にして使用しました)