• ベストアンサー

上手クーリングオフする方法

悪質プロパイダに捕まってしまいました いささか納得できない理由はありますが結論から言うとTOPPAというプロバイダに強制加入させられてしまいました 今日契約書が届き、クーリングオフは8日間あるのでその内なら出来ます と書いた紙が入っていましたが ググッた所、似たような人がいるみたいで、もう以前の所(私の場合はケーブルテレビ)は解約して工事も始めたから無理、と言われます と書いてありました 今日は時間外なので電話が繋がらないので明日かけてみようと思うのですが、その際の注意点、こう言われたらこう返せ、や何かアドバイスがありましたら教えて下さい 非常に悔しいです

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189166
noname#189166
回答No.1

質問の内容はNTT東日本ですよね、 http://www.bc-hikari.com/?cid=ot&acc=yahoo&medium=cpc&accwd=357_toppa%25C3%2597%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AD%25E3%2583%2590%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2580&camp=toppa%2528%25E3%2581%259D%25E3%2581%25AE%25E4%25BB%2596%2529 TOPPAというプロバイダに強制加入させられてしまいました、このプロバイダーに契約をする前はどこのプロバイダーでしたか。

gaitu
質問者

補足

地元のケーブルテレビです 二日前に電話があったみたいで?と思っていたのですがこの用件だったのだと思います クーリングオフは書類じゃなきゃ出来ないみたいですね 商品名はなんと書けばよいのでしょうか? コンテンツだけがクーリングオフできるみたいなのですが。。。スマート補償577円です プロパイダ自体は無理っぽいですね・・・ ちょっとテンパってます・・・

その他の回答 (1)

• 60mbps
回答No.2

強制加入ってなにかね?