• ベストアンサー

イタリア代表 背番号

jecuser01の回答

  • ベストアンサー
  • jecuser01
  • ベストアンサー率50% (29/57)
回答No.2

2008年9月のイタリア2ー0グルジア戦でつけてたみたいですね。 以下のサイトで見つけました。 http://football-uniform.seesaa.net/article/106487354.html その試合で色々画像検索してみたら画像が出てくるんじゃないでしょうか?

getr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらこの辺みたいですね、右袖のパッチ見てもWC予選? とかですかね。 ネームも確認出来ました。 これでようやくスッキリしました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカー韓国代表

    2006年ワールドカップがいよいよきます。 って話は変わりますが、前回大会の日韓共催で、いろいろと誤審が続出しました。 特に韓国の試合で誤審が一番多かったように思われます。 スペイン戦ではエルゲラ?が審判の判定に不満爆発して主審に殴りかかろうとした話やイタリア戦などトッティへの不可解なレッドカードも出されました。 まぁ、それはもう終ったことですが・・・。 で、聞きたいのはそのワールドカップ後、韓国代表との親善試合拒否みたいなこと等とかあったんでしょうか? あと、みなさんが考える06年のワールドカップでの日本、韓国の予想成績、優勝国を教えてください!!

  • サッカーの背番号について(基本編)

    mameshinさん、まねしたみたいですみません。 ワールドカップが始まってから疑問に思っていたのですが、 サッカーって背番号によってポジションが決まっていたりしますか? ゴールキーパーって大体1番っぽいので1番~3番がキーパー 4番~7番が何々って決まっているのかなぁ・・・? 4年前の中田選手は7番じゃなくて1?番か2?番だったような気がしたので どうなっているのだろう・・・ 教えてください

  • ワールドカップ終わった直前ですが、euro2012どこが一番の優勝候補

    ワールドカップ終わった直前ですが、euro2012どこが一番の優勝候補だと思いますか?

  • サッカーについて!

     euroはスペインやりましたね! 前評判通りでした。   ぶっちゃけ、再来年のワールドカップはどこが優勝すると思いますか?    個人的にはイングランドに頑張ってもらいたいですが。。。

  • オランダ代表(コーチ?)について

    2014年のワールドカップに出場しているオランダ代表の試合中、 ベンチにいるスーツの黒人の方は誰ですか? おそらくコーチだと思うのですが、 見たことあるような、ないような。 気になっています。 ぜひ教えてください。

  • 西ドイツ代表のDF

    古い話でゴメンなさい。 25年ぐらい前のサッカーワールドカップ(アルゼンチンが優勝した大会)の西ドイツ代表のDFで、すごくカッコいい選手がいたと記憶しているのですが、名前が思い出せません。 知っていましたら教えてください。

  • FIFAクラブワールドカップ

    トヨタFIFAクラブワールドカップですが、 前は(トヨタカップ)欧州の優勝チーム南米の優勝チームでどちらが優勝を決めていて、個人的にはこの方が面白かったのですが、 なぜ他の地域を加えて、レベルが同じであれば面白いですが、 先週行われた試合見ても、知らない選手、で思い入れもなく内容的にも・・・な感じで。 試合数を増やし、収益が増えるからこういう方式にしたのでしょうか?

  • java等ブラウザ上での作成

    本年はロシアワールドカップイヤーなので ホームページでwカップシュミレーション、 グループ分けできれば 1試合づつの結果も出てトーナメントの優勝も したいのですが なにを参考にすればよいでしょうか?

  • 世界のサッカーのレベルの底上げ?強豪国の低迷?

    この間のユーロ2004や各大陸のワールドカップ予選などの結果を見ていると、それまで個人的に弱いと思っていた国の健闘が目に付きます。まずユーロでのギリシャの優勝は驚きました。ラトビアの健闘も。他にもワールドカップのアジア一次予選での 韓国0-0モルジブとイラン0-1ヨルダン(でもアジアカップでの日本との試合の後からはヨルダンの見方が変わりました。) あと、南米予選のウルグアイ0-3ベネズエラ。 オセアニア二次予選のニュージーランド2-4バヌアツ そしてオーストラリア2-2ソロモン諸島。 アフリカ二次予選のセネガル1-3トーゴ。 そして、先日の欧州予選のフランス0-0イスラエル。 こういった結果になるのは世界のサッカーのレベルが底上げされているという事なのでしょうか?それともフランスなどの強豪国のレベルが落ちてきているのでしょうか?試合によって違うので一概には言えないと思いますが、教えてください。それにしても、あっちこっちでたくさん番狂わせが起きすぎなような・・・ たくさん書きましたが、なぜ世界各地で番狂わせ的なことが起きているのかと言う趣旨の質問です。

  • 阪神戦が見れる店、優勝セールがある店、盛り上がるスポット

    阪神の優勝が近づいてきました。残念ながら甲子園のチケットが買えませんでしたが、大人数で優勝決定の瞬間を味わいたいです。そこで、大きなスクリーンで試合が見られるような店や、スポットを探しています。サッカーのワールドカップだとよくそういうスポットがありましたよね。あと、優勝記念で飲食代が安くなる居酒屋なども教えてください。