• ベストアンサー

イタリア代表 背番号

jecuser01の回答

• ベストアンサー
  • jecuser01
回答No.2

2008年9月のイタリア2ー0グルジア戦でつけてたみたいですね。 以下のサイトで見つけました。 http://football-uniform.seesaa.net/article/106487354.html その試合で色々画像検索してみたら画像が出てくるんじゃないでしょうか?

getr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらこの辺みたいですね、右袖のパッチ見てもWC予選? とかですかね。 ネームも確認出来ました。 これでようやくスッキリしました、ありがとうございました。