• ベストアンサー

B's動画レコーダー2は音楽を録音できますか?

B’s動画レコーダー2は音楽を録音できますか?B’sサウンドレコーダーを兼ねているのでしょうか? 1番やりたいことはMDのCD化、次にクリスマスCD(WEB上のいろんな曲を取り込みたい)の作成でその次にWEB上の動画の録画です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

>1番やりたいことはMDのCD化 当方ならMZ-RH1生産終了品なのでヤフオクでレンタル Xアプリ使って転送します(XアプリもCD作成機能あり) http://www.sony.jp/support/walkman/mz-rh1/storage/ ヤフオク http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=MZ-RH1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

miyamaez
質問者

お礼

役に立ちました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_000849/ ここ見れば、一目瞭然では。

miyamaez
質問者

お礼

ありがとうございました。