-PR-
解決済み

インターネットで電話って出来ますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83924
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (6/216)

インターネットで電話って出来ますか?
出来ればテレホ時間内はおしゃべり自由だ~。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

MSNメッセンジャーで似たようなことが出来ます。
結構普通にしゃべれました。
ちなみに必要なものは、マイクとスピーカー(パソコン内臓スピーカーで可)と、MSNメッセンジャーのインストールです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「ただTEL」と言うのがありますよ。
詳細は参考URLを見て下さい。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

あと、パソコンを使って通話する物に
「NET2PHONE」などがあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se076205.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se192176.html