• 締切済み

ヤマダ電機 モバイル会員 

ヤマダ電機のモバイル会員のマイページ内でメールアドレスの変更をしたいのですが、新らしいメールアドレスの入力画面に、なりません。どうすれば良いですか?

みんなの回答

• soukodayo
回答No.2

ブラウザを変えてやって見たらどうですかね? YAMADAのメールって時間おかしくないですか?

• AQandFFT
回答No.1

メールアドレス変更となると出来るか分からないです、、 ただ、大手の会社なのでシステムはしっかりしてると思います。 そこで一番早いのは質問欄を見るかそこに載ってなかったら必ず質問を送れるとこがあると思うのでそこから質問してみて下さい。