• 締切済み

マッチ・ドットコムの感想を教えて

現在、無料会員に登録しました。 ・サポートセンターに質問をしても、一切返信がありません。 無料会員には、返答しないのですか?有料会員の場合は、どうですか? ・会員表示の中で、緑色に囲まれた人がいます。どういう意味ですか? ・有料会員か、無料会員の見分け方はありますか? 仮にクレジットで証明がある会員で、更新期限が経過し、無料会員になっても、 クレジット証明の認定は削除されることはないですか?

みんなの回答

回答No.1

利用者ではないので、すみませんが主さんの細かい質問には回答できません。 ですが、サポートに質問して返事がないのはサービスとして大きな問題だと思います。 あと、ネットの評判もあまりよくありませんでした。

参考URL:
http://sakurafall.com/site/784.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活サイト マッチ・ドットコムの利用について

    現在、無料会員に登録しました。 ・サポートセンターに質問をしても、一切返信がありません。 無料会員には、返答しないのですか?有料会員の場合は、どうですか? ・会員表示の中で、緑色に囲まれた人がいます。どういう意味ですか? ・有料会員か、無料会員の見分け方はありますか? 仮にクレジットで証明がある会員で、更新期限が経過し、無料会員になっても、 クレジット証明の認定は削除されることはないですか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • match.comについて

    match.comに入会しようかと考えているのですが、 インターネットで結婚相談ってどうなんでしょうか。 なんだか不安です。 それと無料会員から初めてみようと思ったのですが、 画面中央には、下記のように明記されています。 無料会員がプレミアムコース会員とのメールの送受信を行う際には、18歳以上であることを確認するために、クレジットカード情報の入力が必要になります。クレジットカード情報は年齢確認を行うためのもので、有料サービスに申し込みをしない限り、課金されることは一切ありません。 画面右下には 「※無料会員がプレミアムコース会員とのメールの送受信を行う際には、年齢確認が必要になります。」と書かれています。 http://gyao.match.com/landing/CPLanding.aspx?cpp=jpn/cnt/premium/index.html&avo=1& 詳細はこちらと記載されたページをクリックしても同じページが表示されるだけなんです。 どうしても年齢確認を行うことができません。 無料できるのはプロフィールの登録と会員の検索だけで、 メール交換するためには有料会員にならないといけないのでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 海外サイトの解約ができません。

    先日海外のサイトに会員登録したところ、有料サイトだということに気が付きました。 解約しようとサポートセンターにて Account Cancellation Request という項目よりアカウントをキャンセルするようメールを出しました。しかし24時間以内に返信すると書いてあるものの、24時間経過しても返信がありません。このまま返信が来ない場合、どのような行動を起こせばいいのでしょうか。

  • ビデオセンタ会員とクレジットカード会員

     昔、ビデオセンターで会員カードを作る際に、一緒にクレジットカードも作りました(ビデオセンターのカードとクレジットカードが合体した1枚のカード)。  そのカードに有効期限が載っているんですが、今回、そのビデオセンターを事情で利用しなくなるため、カードの更新はビデオセンターではしませんが、クレジットカードだけは活かしたいのですが、この場合、ビデオセンターの更新手続きはしないのに、クレジットカード会社から新しいクレジットカードとか届くんですか?それとも、有効期限が来たら消滅して、新しくカードを申し込まないといけませんか?  

  • クレジットカードの有効期限延長、手続は必要?

    au携帯の毎月の支払いをクレジットカードで行っています。 最近、クレジットカードの有効期限が迫ってきたので、新しいクレジットカードが届きました。 同じ会社のクレジットカードですから、番号は同じですが、有効期限だけ延長されています。 この場合、新しい有効期限でクレジットカードの登録をしなおす必要がありますか? 他にソフトバンクの携帯を持っているのですが、サポートに聞いてみたところ、 そちらは自動的に更新されたとかで特に手続は必要ないそうでした。 auもサポートにメールで聞いてみたんですが、なかなか返信が来ないので、 質問させていただきました。 実際にクレジットカードの更新があった方、教えていただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • au
  • お名前ドットコムの詐欺的行為を止める方法は?

    ブログを開設したら、お名前ドットコムから巧妙な言い回しのスパムメールがきて、詐欺とは知らずに無料という言葉に誘導されて試しにドメインを作ってみたのがはじまりでした。それから数多くのメールを毎日何通も送り付けてきて、個人情報が世界中に公開されてるから有料オプションに加入せよと言い出したのです。これはおかしいと気づいて早速解除しようとしたら、それをするためには何かしなければならないというふうに次々とでてきて、結局解除できませんでした。挙句の果てに、解除手続きであれこれクリックさせられた際、自動的に有料オプションに加入させられたようで、請求書が送られてくるようになりました。クレジットカード情報の削除もできず、それをするにはまた何かしなければならない誘導画面が延々と出てきます。 カスタマーサポートに何度メールを出しても、「削除を提案する」という、こちらが要求していることをオウム返しに返答してくるのみ。執拗に削除してくれません。どうしたら登録解除できるでしょうか?

  • Amazonの有料会員の解消

    文章が長くなりそうなので箇条書きで説明させていただきます ・3年前、大学のクレジットカードを請求先にして有料会員に ・その際のメールアドレスの入力を間違っていたらしく、以後ログインが不可能に ・パソコンを初期化したためそのあたりのデータも残っていない ・自動更新にしていたため毎年お金が引き落とされる ・今年の3月にクレジットカードの期限が終わる このような状況なのですが、有料会員を解消するにはどうすればいいでしょうか?

  • TSUTAYAでのレンタルについて(Tカード)

    TSUTAYAでDVDを借りたいのですが、会員証がありません。 以前作りに行ったのですが、書類を郵送するように言われ、 その書類をそのままにして結局仮カードを持ったままの状態です。 仮カードを作った時はすすめられてTカードプラスを選んだのですが、 やはりクレジット機能がついていないものが欲しいです。 現在持っている仮カードは有効期限が過ぎるとTカードプラスをキャンセルされて 一般のT会員証として扱われると書いてありますが、 このカードで普通に(カードを作った店舗だけでなく)全国のTSUTAYAでDVDが借りられるのでしょうか? 書類は郵送しなくても良いのでしょうか。 仮会員証は作成してから1ヶ月経過しています。 レンタル有効期限は記入されていますが、仮会員証のシールには何も書かれていません。 よろしくお願いします。

  • ウイルスバスターの解約について教えてください

    トレンドマイクロ社のウイルスバスターのサービス期限が近づいたとのメッセージが届きましたので、更新の手続きをしました。ところが、Windous Me についてはサポート終了につき、今の環境では更新できないとのメッセージが現れたため、クーリングオフしようとしたら、一端申し込んだらクレジットのキャンセルはできませんとのこと。(FAXで問い合わせたら、ウイルスバスタークラブセンターというところからFAXで返信がありました。) 私としては、キャンセルできないし、ウイルスバスターの更新はできないし、黙ってこのまま、引き落とされるのを待つしかないのでしょうか? どなたかいい情報があったら教えてください。

  • 問い合わせフォーム&メール等に回答すらない今後の対応(やや長文)

    某広告(掲示板)サイトの会員です。 無料で広告が出せる、さらに会員募集で、紹介報酬がある ということで有料会員に登録(無料会員は報酬無し)しました。 会員専用画面ログインで報酬額を閲覧でき、末締めの翌末払いでした。 そこで、先月末に報酬額の振込がないので、「問い合わせフォーム」 から問い合わせしたところ、「以下の内容でお問い合わせ受け承り ました」の自動返信メールが届きました。 「受け賜りました」だけで、いわゆる回答になっていません。 しばらく返答が無いので、今度はサポートメールに直接、 「回答がありませんがどうなってますか」と言う趣旨で 送ったのですがこれも返答がありません。 再度、サイト内のお問い合わせフォームで問い合わせしても、 自動返信メールの「受賜りました」だけです。 3回ほど、問い合わせフォームから返答を促したが、 回答がありません。 さて、質問ですが、 1、特商表記内のメルアドとサポートメールのアドレスが同一ですが、 この直メール及び問い合わせフォームを含めて返答を待つ 日数の限度は何日位が妥当でしょうか? 2、今度は会員専用画面にID/PW入力してもログイン出来なく なっていました。ログインできないとは、何らかの操作がされて いるのでしょうか? 3、このようなことで、ある程度の日数を置いて、返答無き場合は、 掲示板(またはブログ)などに「悪質サイト」である旨、 公開しますよ・・・と言った趣旨で直メールもしくは 問い合わせフォームを送った場合、逆脅迫や損害賠償の対象 となり得るでしょうか?