• 締切済み

風邪引くたんびにヒューヒュー、ゼーゼー音がします。

生後7ヶ月の男の子の赤ちゃんなんですが、 生後5ヶ月の時から今にかけて二回風邪を引いたのですが 毎回鼻水と咳とヒューヒューする音がします。 また今回風邪を引いてまたヒューヒュー小さい ですが音がします。 こういった場合何科にかかればよいので しょうか?

noname#211493
noname#211493
  • 育児

みんなの回答

• ikkun13
回答No.1

当然まずは小児科です! 気管支が弱いのかもしれませんね… かかりつけの先生はいますか? お家の近くの小児科でもいいので行ってみたらどうでしょう…