• 締切済み

iPhone5Sへの機種交換は、どこのお店がお得?

OS_1の回答

• OS_1
回答No.2

iPhoneは買ったことないですけど、ソフトバンクショップの売価はオマケつき前提で高いことが多いですね。 量販店の方がスッキリ買えるような気がします。 けど、Wホワイトには加入させられそうな予感・・・ 頭金を現金で払えばいいんでしょうけれど。 それを考えたらオンラインショップが一番利用しやすいかも。

jjjj7722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。