- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:機種変更での強制オプション)
機種変更での強制オプション
このQ&Aのポイント
- 機種変更するには、強制的にOPTIONに加入しなければならないと言われました。
- 大手家電店や直営店でも同様にOPTIONに加入が必要です。
- YAHOOのオンラインショップではオプションなしで機種交換できますが、ドコモのホワイト家族24に加入している人は店舗でしか受け付けてもらえません。
- みんなの回答 (8)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (7)
- red_purely
- ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.8
- ghd01041
- ベストアンサー率59% (291/488)
回答No.7
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.5
- morigann
- ベストアンサー率17% (57/329)
回答No.4
- renrui3844
- ベストアンサー率53% (41/76)
回答No.3
- renrui3844
- ベストアンサー率53% (41/76)
回答No.2
- MOMON12345
- ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 契約していないはずなのに、請求書が届きました。どのような経緯で請求が来たのか、詳しく教えてください。
- 相談内容:心当たりのない請求書が届きました。契約していないはずなので、どうして請求が来たのか不明です。
- 請求書の支払期日をすぎてしまったが、契約していないはずなので支払いをしなければいけないのか心配です。
お礼
回答ありがとうございます。 はやりこれしか方法がなさそうですね。 直営店でもオプション強制加入させるのですから。 他でできるところなんかないですよね。 本当に釈然としませんが、しょうがいないのですね。