• ベストアンサー

Premiereproについて基本的なこと

abczyの回答

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

トラック1~4は、ステレオ、モノラルそれとも51ですか? おそらく1から4のトラックは、ビデオの音声形式でなかった ためにソフト側で5のトラックにAudioに対応するものを用意 したものでしょう。 使用するビデオの音声形式、プロジェクトの設定でAudio形式 の確認を必ず行います。

track0610
質問者

お礼

確認します。ありがとうございます!!