• ベストアンサー

1dayコンタクトの値段(ハートアップ)

今日ハートアップへ行って1dayを買おうと思っているのですが、値段がわかりません。 手元に地元のホットペッパーがあるのですが、そこには、メガネを購入した時の サービス?の値段しかなくて… 確か1dayはアキュビューとデイリーズを取り扱っていたと思うのですが、いくらくらいなのでしょうか?

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko35
回答No.1

こんにちは! 私もホットペッパーを持ってハートアップでコンタクトレンズを買いました。 でも私の場合は1ヶ月交換のコンタクトレンズです。 眼鏡は友達が買ったのでホットペッパーの料金でコンタクトレンズを買えました。 値段は忘れてしまいましたが、何百円しか変わらなかったような気がします。 あやふやな回答でごめんなさい!!

w-inty
質問者

お礼

数百円しか違わないんですね。 ちょっと安心しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#8412
noname#8412
回答No.2

ワンデイのデイリーズを使っています。キャンペーンによって違います。 片目1ヶ月分1580円というときもあれば、1ヶ月分1980円だったり、 キャンペーン以外でも2300円だったりとかいろいろですよ。 両目でデイリーズだったらコンタクトだけで6000円持っていけば 足りると思います。 眼科併設店で眼科診療必須ですから眼科診療代が必要です。

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に初1dayを買うことができました。 広告に載ってないものを買ったので、ちょっと割高でしたが(^^; ありがとうございました。