• ベストアンサー

iOS6で動くソリティア(クロンダイク等)

iOS6で動くソリティア(クロンダイク等)を探しています。 と言うだけでは山ほどあることを知っていますので、条件があります。 ・GameCenterに接続しないオフライン専用であること。接続しなくてもOK、ではなく「接続しない」です。 ・カードの絵柄として、◆の9なら◆が9個あること。 ・無料‥‥は無理でしょうから500円以下で。 ご存知の方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

>SIMもWi-Fiもない環境で遊ぶことを想定しています。 >広告がでないことで遊べなくなることは無いでしょうか? 機内モードで実験したところ、起動時に一回警告は出ましたが、特に問題なくプレイできますね。 ハイスコア記録は、その端末だけのローカルな物と、「パンキア」というオンラインランキングの両方があるようですが、私もパンキアには登録していませんし、登録を強制されるような場面もありません。 オンラインランキングの機能があることをすっかり忘れていたくらいです。

ts3m-ickw
質問者

お礼

ありがとう、ダウンロードして遊んでみます。 感謝!!

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

私のダウンロードしていた中だと、 >App Store: ソリティアV >https://itunes.apple.com/jp/app/soritiav/id341532096?mt=8 こちらが Game Center 関係ないようです。 カードの絵柄も、スートが数だけ表示されていますね。 数字表示もあるので、本物のトランプとはイメージ違いますが。 カードゲームの種類もものすごい数入ってます。 無料なので、広告は出ますよ。

ts3m-ickw
質問者

補足

情報ありがとうです。 書き忘れていましたがSIMもWi-Fiもない環境で遊ぶことを想定しています。 広告がでないことで遊べなくなることは無いでしょうか?