• ベストアンサー

Facebookについて

Facebookについて質問いたします。 最近始めたばかりの者ですが、他の方のFacebookを閲覧した場合足跡はつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いいえ、mixiとは違い足跡はつきません。 (そういう概念もありません) ただし閲覧内容を制限している事はよくあります。 (フレンドにならないと全ての内容を見る事は出来ない)

tamakis1212
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。