• 締切済み

生理予定日4日前に陽性反応....

kiku26の回答

  • kiku26
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.2

私はピルを服用してたから、いつ生理がくるか聞こうと思い受診前日に一応、検査薬で調べたら 陽性でした。 4週と診断されましたが6週でも胎芽が見えず、、流産や受診が早すぎたと不安な日々です。 冷えが怖いから入浴介助からははずしてもらい、今月で仕事を辞めます

yuuutan0020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 介護の仕事をしながら出産まで 働く方も多く職場にいますが、 初期なだけに不安でしたよね。 私も確認できたら迷惑はかけますが 仕事もセーブして働こうと思います。 お身体、大事になさってくださいね。

関連するQ&A

  • 生理予定日前に陽性反応。いつ病院へ?

    実は生理予定日が7月8日なのですが1週間ほど前から吐き気やだるさ・眠さ・熱っぽさがあった為生理予定日3日前の昨夜検査薬をつかってみたら うっすらと陽性反応がでました。 生理周期は30日~33日です。 1歳になる子供がいる為、いつでも病院にいけるわけでもないのでなるべく早く予定をたてて受診したいと 思っているのですが、だいたい検査薬は生理予定日の1週間後から。となっているし 早く受診しすぎると袋も確認できず、かえって心配になってしまうのでは?と思っています。 生理予定日より早めに陽性反応がでた方、いつ頃受診されましたか? 3月に陽性反応がでたものの、数日後には陰性になり超初期の流産と診断されました。また1歳の子の前にも8週で稽留流産をしている為、陽性反応にうれしい気持ちでいっぱいですが不安も大きくて。 なるべく早く妊娠しているか知りたいと思っております。 でもやはり生理予定日より1週間たったぐらいに受診した方がいいのでしょうか? 生理予定日頃に受診しても、袋すら確認できないのでしょうか? ご存知の方、経験のある方、是非教えて下さい。

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 一ヶ月前生理?がきて、生理予定日の今日きません

    前にも質問させて頂いたのですが、いつもと違う生理があって一ヶ月たち、今日生理予定日ですがまだ生理がきません。私は21歳の学生です。3月の下旬、排卵日あたりに性行為をしてしまいました。(最初から避妊をして、射精なし)その二日後に少量の出血が続きました。(排卵期出血?)その後3月終わり頃と4月のはじめに行為をしてしまい、(最初から避妊、外で射精、破けなし)4月の生理予定日にいつもより量が少なめの鮮血の出血が一週間続きました。 避妊していたので、生理だと思っていたのですが、いつもの生理と少し違うので不安です。3月 下旬、(4月6日のが生理なら)排卵期に茶色いおりものがあり排卵出血をおこしたのかと思ったのですが、今月、生理予定日になっても生理がきません。熱をはかったら、36.9ありました。排卵出血があ ったのも、生理が少なめなのもやはり異常でしょうか...。避妊してはいましたが、病気や妊娠を考えこんでしまいます...。学生の身で、したことを本当に後悔し、反省 しています。受診するのが一番だとは思うのですが、ぜひ皆様 の意見を聞かせて頂ければと思います、よろしくお願いします。

  • 生理予定日1日後 薄ら陽性

    生理予定日1日後にハイテスターで薄ら陽性が出ました。 終了線が濃くなり終わる頃、1分以内でうっすら陽性です。これはちなみに一昨日ハイテスターでした時は真っ白の陰性でした。 生理周期は31周期、排卵予定日 7/7 生理予定日は 7/22 日です。 子作りは 7/1. 2 . 5 . 9 .13 日にしました。 昨日の生理予定日に基礎体温が36.62と少し上がり 今朝36.39と少し下がったので生理が来ると思っていたところ コーヒーを飲んで胸がムカムカしてきたので 念の為調べた結果です。 今まで命の母を飲んでいましたがやめた方が良いですよね。 このまま検査が濃くなっていくようでしたら 今からあと何日ぐらい日を置いて病院へ行けば良いでしょうか? また 妊娠だとしたら 今の時期どのように過ごしたら良いですか?

  • 生理予定日5日過ぎてのうっすら陽性

    はじめまして。 今日産婦人科に行こうか迷っているので質問させてください。 結婚3年目の36歳主婦です。 結婚後すぐに1度妊娠しましたが、心拍確認できず流産しました。 その後なかなか授かれず、今は排卵検査薬でタイミングを見つつの生活しています。 生理予定日平均値の日の2日後と5日後に、うっすら陽性反応が出ました。 しかし反応が出たのはどちらも時間が掛かり、20分経過後でした。 5日目の方が少し薄いのでまたダメなのかなと落胆しています。 (どちらも早朝尿にて検査) 生理周期 平均33日(最大遅れた日が36日) 最終月経開始日 6/26 排卵検査薬陽性 7/12・7/13 仲良しした日 7/12・7/14 高温期 7/14~ 不正出血 7/23(ペーパーに少量1回のみ) 妊娠検査薬陽性 7/30・8/2(終了線の半分の濃さ) 周期から考えると生理予定日は7/28くらいになると思います。 使用したのは普通のチェックワンです。 試す時期が少し早すぎだとは分かっていますが、妊娠した方は生理予定日にはクッキリ陽性とよく見かけるのでもしかしたらと淡い期待をしてしまいました。 今、病院に行っても早すぎて無駄でしょうか? 不正出血も気になりますし、今朝から下腹部や胸の張りもなくなってきました。 また流産なのかと不安でたまりません。

  • 生理予定日一週間前に陽性反応

    今日8月26日が生理予定日の一週間前です。 妊娠しているような気がして早いのは承知で先ほど妊娠検査薬を試してみたところ、誰がみてもわかるくらいの陽性反応がありました。 月経周期は33日で今回の排卵予定日は8月19日とルナルナで出ました。 旦那とはいつも週2回くらい仲良ししてて、今回の排卵期だと思われる期間には3回くらい仲良ししました。4日前、3日前、当日です。すべて中だしです。 二人目希望なので嬉しいのですが、一週間前にこれくらいの反応が出ることあるのでしょうか? (画像載せてます) 排卵が早まったのかな? 同じような経験のある方がいたら教えてもらえたら嬉しいです(^ω^)

  • 陽性反応はこんなに早く出るものなのでしょうか?

    気になっているので回答をいただけると有難いです。 前回の生理開始が5月26日で、7日間生理でした。 その後27~28日周期の私は、6月の排卵予定日が8日です。 基礎体温も測っているので11日も仮の排卵予定日です(ルナルナ)。 気になっているのは妊娠検査薬で6月14日にドゥーテストでかなり薄くですが陽性反応がでました。 もちろん彼と仲良ししたのが、5月26日と6月4日朝・8日夜です。 ちなみに4日は避妊していません。 そして現在高温期が続いていて妊娠検査薬(ドゥーテスト)も14日よりも かなり濃いです。 生理もきていません。たぶん妊娠だろうとは思うのですが、排卵日がもしかして予定よりも 早かったのかな??と思っています。 気になって検査薬をかなりフライング(笑)で試した結果、8日の排卵日にしても 7日経過しただけで陽性反応がでるものなのかと思ったので。 以下が私の基礎体温です。 いつの仲良しで妊娠したらこのように反応が出るのでしょう・・・? 5月26日 36,5 *夜(生理一日目)    27日 35,7    28日 36,0    29日 35,4    30日 35,4    31日 35,6 6月 1日 35,7     2日 35,6     3日 35,6     4日 35,6 *朝     5日 35,2     6日 35,6     7日 35,6     8日 35,7 *夜(生理周期から排卵予定日)     9日 35,7    10日 35,8     11日 35,9 *(ルナルナで基礎体温から仮の排卵予定日)     12日 36,0     13日 36,3    14日 36,2 *ごく薄く陽性反応    以下現在は36,0~36,5が続いています。 長くなりましたが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!

    生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!! 生理周期はだいたい30~33日で、今回排卵検査薬と排卵痛からD17あたりが排卵日だったと思われます。 そして、D31の本日、生理予定日だったのでチェックワンファストを試してみました。 尿が通っても真っ白、終了線が出ても真っ白、でも1分を過ぎたあたりからぼんやりと反応し出して、3分後には薄いけど陽性ラインが。 5時間程たった今、終了線よりは薄いもののくっきりと陽性ラインが出ているので、妊娠はしているのでしょうが、反応が遅かったのがとっても気になって不安です。 本日は生理予定日当日なのでフライングじゃないはずなのに、こんなに反応が遅いってどう思いますか?化学流産の可能性は高いのでしょうか。。。 あと数日待って再検査すれば良い話ですが、落ち着かないです~_~;

  • 生理予定日から9日目 薄い陽性

    未だに生理がきません。 もともと生理不順な方なんですが… 先月の生理が9/27にあリました。 ルナルナの排卵日辺リを 二日に一回程度で仲良ししました! 予定日から9日目(昨日)に 検査薬ドゥーテストを買い 夜に使ってみたら5分ぐらいに うっすーいピンク?赤紫?みたいな 線がでてきました。 遠くからでも分かるくらいです! 体が火照っていて頭痛と 下腹部痛に胸の張リがあリます。 でも予定日から10日も経っているのに 薄いから妊娠なのか半信半疑です… 排卵日が遅れてしまったのかな? あんまリ期待もしない方が いいのかなと思って もしかしたら生理がくるかも っていう心構えもしています。笑 また2日3日あけて検査薬を 使ってみようと思うのですが、 妊娠の可能性ってあリますか? ちなみに結婚していて妊娠希望です。 よろしければ回答宜しくお願いします( ; _ ; )

  • 生理予定日2日後に薄い陽性

    生理予定日の2日後にチェックワンファストで目をこらさないとわからないほどの薄い陽性はんのうがありました。 排卵予定日は基礎体温をつけているので多分30日くらいだと思います(体温がものすごく下がったので…)その後26.7~37.1くらいの間を行ったり着たりとしています。 生理周期は31日±2日。 あまりにも薄い線は流産や子宮外妊娠の可能性が高いと調べてみて書いてあったので心配です。 目を凝らさないと線が出ているか出ていないかわからない場合はやはり妊娠していないか、流産、または子宮外妊娠の可能性の方が高いのでしょうか…? 使用した検査薬はチェックワンファストです。

専門家に質問してみよう