• 締切済み

ピアス近すぎですか…?

今日、ふたつ目のピアスをショップで開けてもらいました。 店員さんがつけた印を確認したときはなんとも思わなかったのですが、 いま確認したら… 近すぎるかも…と思いました。 開け直しですかね(^^;;

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#198828
noname#198828

みんなの回答

• ntjgjm
回答No.2

下のピアス外したら ホールじたい 結構離れてるから 大丈夫じゃない? 開け直しはしないほうがいいと思う

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 下の方のピアスはちょっと大きいんですよね? ホールは見た目より離れていませんか? 大丈夫です