• ベストアンサー

大きめのピアス

今ドンキホーテで買った8Gのボディーピアスを耳にしています。でも同じようなのばかりだったり、かぶってしまうのであまり好きではありません。 そこで8G以上のボディーピアスが置いてある都内のショップを知ってたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilmari5
回答No.1

こんにちわ 自分はよくMEDI STOREで買いますよ。 http://www.e-medistore.com/ 場所はショップ案内のとこを見てください。

参考URL:
http://www.e-medistore.com/
plongeur
質問者

お礼

何気に身近で大きいショップにあるもんなんですね! ありがとうございます!