• ベストアンサー

iPhoneとMacがBluetooth接続できな

iPhone5とMac BookProがBluetooth接続できません。 と言うか、先程気付きました。 以前は出来てましたが、先程試した所、接続不可となっております。 iPhoneの『ネットワーク設定リセット』も試しましたが、 改善されません。 その他、改善方法はあるのでしょうか? ご存知の方、ご教示ください。 よろしくお願い致します。 iPhone ios7.0.4 Mac OS 10.9

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1
myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ました!! って、たかが順番だったなんて。。。。www ちょっと恥ずかしながら。ですね。