• 締切済み
  • すぐに回答を!

MacがiPhone5sを認識しない

質問させて頂きます。 現在I Mac(OS X 10.6.3)を使用しており、iPhone5sでテザリングをしてosソフトウエアアップデートをしようと思うのですが、os10.5.8の時(2日前です)は普通にテザリング出来ていたのに急に出来なくなってしまいました。 iPhone5sのネットワーク設定はしているのですが(wifiが無いのでUSB接続です)、『このコンピュータを信頼しますか?』と出て何度も信頼するを選択するのですが、全く認識しません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1