- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美容室での怪我について)
美容室での怪我について
このQ&Aのポイント
- 2年ほど通っている美容院にて本日の出来事です。安っぽい店でもないのですが、いわゆるハズレというやつか髪を引っ張る力がやたらと強かったり雑な人が担当でした。帰宅後に細かい毛が気になるので洗顔を済ませふとタオルを見ると血が。値段の安いコースだしたまには外れもある。これは店に電話したほうが良いのでしょうか?電話するのならばなんと伝えたらいいのでしょうか。
- 美容室での怪我について相談です。2年ほど通っている美容院でカットをしてもらっていましたが、今回の担当者は雑で髪を引っ張る力も強かったです。帰宅後に洗顔をしてタオルを見たら血がついていることに気づきました。値段の安いコースだからといって放っておくべきでしょうか?店に電話して相談した方が良いのでしょうか?どのように伝えたら良いでしょうか?
- 美容室での怪我についての相談です。2年ほど通っている美容院でカットをお願いしましたが、担当者の力加減が強すぎて痛かったです。帰宅後に洗顔をして血がついていることに気づいたのですが、放っておいても大丈夫でしょうか?安いコースだから仕方がないのか悩んでいます。店に電話して状況を伝えた方が良いでしょうか?早めに連絡した方が良いのか教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
とにかく早く電話を入れることです。その際の会話は録音しておいてください。責任逃れのような態度を取られるようなら消費者センターに相談することをお勧めします。
お礼
それなりに時間が経ってしまっていますが、確認してみようと思います。