• ベストアンサー

武蔵小杉でオススメの居酒屋

武蔵小杉でオススメの居酒屋はありますでしょうか? どこにでもあるチェーン店でなく、男女2人で行けて、 赤ちょうちんのようなカウンターでワイワイ系では無い感じ (静かでなくてもいいですが、テーブル席でラフな感じでちょっと落ち着けるような) のオススメのお店があったら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8gwu6ps
回答No.1

下記のごらんなんていかがでしょう? http://www.hotpepper.jp/strJ000962781/appearance/ 後はごっそっていうお店もおいしいって聞いたことがあります。 http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/dtlphotolst/4/

y_free_temp
質問者

お礼

ありがとうございます。 オシャレなお店ですねー。 今度見に行ってみますー。