• ベストアンサー

居酒屋さんの名前を教えてください

山梨県甲府昭和の、西条にある、『居酒や しゃれ』のすぐ隣に(国道20号線側の隣)有る、居酒屋さんだかお寿司やさんの名前を教えて下さい。 以前行って、美味しかったのですが、名前が出来ません。 お店ははいると、すぐ小上がりで、畳敷きになっています。 カウンターは4人くらい座れて、テーブルが3席くらいしかないお店です。 価格は少し高めですが、美味しかった記憶です 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174204
noname#174204
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/n611500/ 四季の味 小磯 ではありませんか? (当方 山梨には土地勘がありません。ぜんぜん離れた場所から探して見ました。)

ryousi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここで間違い無いと思います。 残念なことに、はっきりした外観写真が有りませんでしたが 店内の雰囲気で間違い無いと思います。 1年に2度くらいしか訪れない町ですので忘れてしましました。 今月末、商談の為予約したかったので助かりました。