• ベストアンサー

千葉市内でカルディナーレを売っているお店

カルディナーレという化粧品なのですが、お化粧に疎い私は初めて耳にしました。どうやら化粧下地が良いらしいのですが千葉駅周辺のドラッグストア、化粧品店で聞いても「さぁ…知りません」という答えばかり。ご存知の方教えてください。おねがいいたします。

noname#1209
noname#1209

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.1

0627さん、こんにちは。 私は、カルディナーレのマニュキュアを使っていますが、いいですよ。 たぶん、千葉は、船橋のLOFTで売っていると思います。 千葉駅と船橋がどのくらい離れているかは、解からないのですが。 私は、渋谷のロフトで買いました。 メーカーのお問い合わせ番号は 0120(82)1104  です。 直接、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか? LOFTのURLをのせておきます。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shop/funabashi/index.htm
noname#1209
質問者

お礼

aki1028さん、御礼が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。先日会社の帰りに途中下車して船橋のLOFTに寄ったら、ありました。マニキュアも下地も良いですね。気に入りました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉市に!

    ウィンターショップ専門店どこにあるかおしえてください!!千葉駅周辺にありますか?? ご存知の方お願いします!!

  • 千葉市内で美味しいお店。

    美味しいオムハヤシが食べたいです。 出来れば千葉市内希望で、交通機関が便利なところがいいです。 車がないものですから、郊外だと行けないんです~!(泣) 千葉駅から一時間程度であれば行ってみたいな、と思います。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • 千葉駅周辺のお店

    近々、千葉駅周辺に出張することになりそうなのですが、周辺で何か美味しいものを食べさせてくれる、お店はないでしょうか。ご存知でしたら、教えて下さい。

  • 千葉・幕張周辺でオススメのお店教えて下さい☆

    こんばんわ。 来月、義母が還暦を迎えます。食事会を開いて還暦のお祝いをしようと考えています。千葉駅周辺・幕張周辺が希望なのですが・・・ ★人数は大人6人、子供3人(3歳1人、1歳2人) ★予算は1人1万円前後 ★小さい子供がいるのでできれば個室があるところ このような条件を満たしてくれるいいお店を知っている方がいらっしゃったら是非教えて下さい。千葉駅・幕張周辺でなくても千葉市内であればいいです。よろしくお願いします。

  • 千葉駅周辺でコンタクトが売っているお店

    近々、コンタクトにする予定です。 千葉駅周辺を歩いていると、よくコンタクトのチラシを もらうのですが、今までは、それほど興味もなかったので 捨てていました。 そこで、千葉駅周辺でオススメのコンタクト屋さん?を 教えて下さい♪…価格は、やっぱり安い方がいいです。 それと、2weekの使い捨てを買う予定なんですが、 皆さんのオススメのコンタクトレンズを教えて下さい。

  • 千葉駅周辺で、少人数で利用できる個室のあるお店

    こんにちは。いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、千葉駅周辺で2~4人で利用できる個室または半個室のあるお店を探しています。居酒屋さんでもいいのですが、お昼ごろに利用したいので、夕方以前から開いているお店がいいのですが……。 千葉駅と書きましたが、京成千葉や本千葉 千葉みなとなど少し離れたところでも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 化粧品の安いお店

    名古屋・桑名近郊で化粧品の安く買えるドラッグストアなど、知っていましたら教えてもらいたいのです。 前住んでいたところは資生堂やコーセー、カネボウ、ソフィーナなど、ドラッグストアでは当たり前に30パーセントオフで売っていたのですが、引っ越してきて近くのドラッグストアに行ってもせいぜい15から20パーセントオフです。海外ブランドも今住んでいるところでは全くといっていいほど見かけません。ディスカウントショップとか、知ってるという方、是非教えてください。毎週○曜日にだけ安売りする、とか月○日だけ値下げする、という情報でも結構です。 出来ましたら名古屋駅、栄、桑名市・四日市駅周辺の辺りが嬉しいですが、情報を下さい。お願いします。

  • 千葉駅周辺のお店。

    来週友人と平日の仕事終わりに千葉駅で飲むのですが、24時くらいから始まり、始発までの予定です。 あまり千葉駅周辺に行った事がないのでオススメのお店があったら教えて下さい!宜しくお願い致します。単価は3500円~4000円くらいでm(__)m

  • 千葉市(登戸)に安いスーパーってあるの?

    来年、千葉市登戸に引っ越そうと考えています。 生活費を考えたとき、やっぱり、食費が重要! そこで、登戸もしくは千葉駅付近で安いスーパーなどがないか、自分で歩き回ったり、地図を購入したりしましたが、なかなか見つけられません。 どうか、千葉登戸・千葉駅ご利用の方々で安いスーパー等、ご存知の方、どうか教えてください!

  • 千葉市って、小学校は制服ですか?ランドセルは?

    9月末に千葉市に転勤が決まりました。 岡山では、公立の小学校も制服です。男子は学ラン。女子はワンピース。 千葉は、制服でしょうか?私服でしょうか? 私服だったら、保育園の時みたいに、汚れても良い ダサい服にしたほうが良いのでしょうか? うちの息子は、結構、服装にうるさくて、明るくて派手な色彩を好んで着ます。 目立たないモノトーンとかのほうが良いのでしょうか?気にしないでも良いのでしょうか? ランドセルじゃないという話をちらっと耳にしましたが、千葉市はランドセル使わないのでしょうか? 9月に転勤が迫っているのですが、まだ借り上げ社宅が決まっていないので、小学校もまだどこになるか分かりません。 でも、蘇我駅周辺じゃないとダメらしく、不動産から届いた案件では、宮崎と書いていました。 まだ今日送られてきたばかりなので、他にも案件が出るかもしれません。 息子は、発達障害(AD/HDと自閉)があるので、小学校は、できればマンモス校ではなく、先生の目が行き届きやすい規模が良いなぁと思っています。 蘇我駅周辺の小学校の情報も分かれば教えてください。(先生の対応が良いとか、荒れているとか、色々)