• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜国立大学教育学部!

横浜国立大学の教育学部目指してる高校1年のものです!総合問題の内容を知りたいです!お願いします!あと横国の併願校に合う他の国立大学ありますか?お願いします^_^(ハート)︎

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数594
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (305/1139)

横国大は小学校教員や行政(県庁・市役所等)、JRやNTT・ガス・電力~インフラ組合がメイン 中学教員志望なら、学芸大、埼玉大、千葉大… 文系限定なら都留文大 … 私立は文教大が小中共対応

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ここで聞いても全く無意味。 赤本買って、自分で調べなければ全くなんの役にも立たない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!