• ベストアンサー

テーラードジャケットのコーディネート

アレグリのテーラードジャケットを貰ったので、せっかくなのできたいです。 テーラードの色は黒で、中には パウダーピンク?(かなり薄めのピンク)のうすいストライプのワイシャツを着ようと思っています。 なのでシャツの上に着て、テーラードジャケットを閉めたときに胸元から見えるようなセーターの色はどんな色が合うでしょうか?また、下は何を履いたらいいでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuina
回答No.1

無難に合わせるのならばセーターはグレーかなと思います。 ピンクのシャツを指し色と考えるとあまり明るい色は目がちかちかしてしまうと思います。 逆に黒だと重すぎると思うので、茶色やグレー、白がいいかなと思います。 色物がいいならば緑もいいかなと思います。 下はラフにするならばチノパンやジーパンがいいと思います。個人的にはユニクロのスキニ―が履きやすく安いのでお勧めです。 スラックスも大人っぽく見えるのでいいと思いますがおじいちゃん見たいになる恐れがあるので気を付けてください。 カーゴパンツは中高生に見えそうなので微妙かもですね。

azinori_2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます!