• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:頭いかれてしまったのかもしれません・・・)

セックスレス状態の妻が強い性欲に悩んでいます。夫が出張中で我慢しているが、我慢できずに困っている

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の子持ち妻が、夫とのセックスレス状態から突然強い性欲に悩まされるようになりました。
  • 夫の出張中、妻は疼く感覚に悩まされ、自慰行為やエロ画像・動画を見ることに走ってしまいます。
  • 妻は自己嫌悪に陥り、夫に相談するも解決策が見つからず、深刻な状態になっています。どうすれば解放されるのか、お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず始めに、SEXにたいして、「いけないこと」というイメージを強く感じます。 確かに、そのように教育を受けてきたので、そう思うのも無理無いと思います。 しかし、決してそのような悪いものではありません。 夫婦の愛を確かめたり、絆を強くする、とっても良いことだと私は思います。 あなたは、ご主人以外の人とSEXしているわけではないし、他の人を求めようともしていません。 ですので、何ら問題ないと思います。 また、昔は淡白だったのに、最近ものすごく良くなってきたのは、特異なことではありません。 女性は若い頃よりも30~50歳の方が、性欲が強くなり、また、出産後の方がSEXが気持ちよくなるものだそうです。 ですので、いましたくて仕方がないのは、そんなに忌み嫌うべき事ではありません。私は、そんな奥さまを持った旦那様は、本当に幸せで、羨ましく思います。 どうか、いつまでもその気持ちを無くさず、夫婦円満になさってはいかがでしょうか。 いまの寂しい気持ちは、休みの日に旦那様に会いに行くとか、旦那様におもちゃを買ってもらって、ネット越しにテレビ電話で萌えるとかで、4ヶ月をどうか凌いでください。

mikku2011
質問者

お礼

こんにちわ。ご回答有難う御座います。 セックスに対して「いけないこと」と思っている・・・ですか? 確かに若い頃は、いけないというよりは嫌悪感を抱いてトラウマを持っていた時期はありました。 自分が小学3年の頃に性的悪戯しやがったおっさんが数年後(私が中学生)母との行為中を 目撃してしまったとか姉の夫(これも中学生の時)にやられてしまった(幸い処女ではありませんでした)とか 親友の父親に悪戯され、エロビデオ見せられたとか・・・兄にも悪戯されたとか他にも色々。 辛い経験ではありましたが好きな人との繋がりは決して嫌なものではなくて好き嫌いどちらかというと セックスは嫌いじゃない方だと思います。 末っ子を病で亡くして互いに切羽詰っていて夫に子供を産めと言われて以来、セックスが心底嫌で したくないと拒絶したのは夫との時だけです。 でも妻としての義務や浮気されたくない気持ちもあって仕方なくというのがセックスレスの理由です。 今その気持ちから解放されて女性としての喜びというのでしょうか、抱かれる事が幸せだと感じます。 女性は30代から性欲が強くなるとは聞いた事はあります。私のもそういう事なのでしょうか? 子供産む度、夫は締りがいいと喜んではいましたけど私は余り感度は変わっていなかったような気がします。 なんか・・・セックス大好き自分!を認めたくない思いが出てきます。 これは過去のトラウマによるのが要因かもしれませんね。きっと。 書いている内に思い出した事があって、結婚してからレスにまるまで、よく夫に我慢してるとか 曝け出せとか女になれとか乱れたお前見たいとか素直になって身を任せろ的な事言われた事があります。 これは夫も私がどこか制御している事を感じ取っていたから、でしょうか。 それとも、セックスしててもつまらなくて不満だったのでしょうか??(笑) 文章がヤバイですね。エロいだけになってしまいました。御免なさい。切り替えます。 性欲に頭の中が飛んでしまってる妻を夫はどう思っているか(言葉では喜んでるんですけど) 正直引いてるんじゃないだろうかとも思いますが頑張って玩具要求してみます。 長女は自室で寝てるからいいんですけど冬季は寒いので唯一の大きいストーブがある居間に 中学生の息子と小学5年の次女と一緒に寝てるので ネット越しの電話はちょと無理です(´;ω;`) とっても魅力的で、それがあったか!と奥の寝室へPC持ってとも考えましたが 私が隣にいないと次女が起きてしまうので断念。 少しですが前向きな気持ちになってきました。なんとか4ヶ月凌いで夫が帰ってくるのを 待ちます。頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も最近性欲が強くなって、早朝から夫を襲います。 でも毎日はできないし、横で子供が寝ているので。 何だか時間は短めで良いのですが、頻繁にやりたいと言うか~。 おもちゃはいつかうっかり子供に見付かりそうで恐いので、手っ取り早く家にあるちょうど良い形の物をキレイにアルコール消毒して入れたりしてます。 やってて思ったのですが、自慰行為を悪いことと思わなくなりました。 いわゆる膣トレだと思うんです。例えば挿入したままクリをいじると膣がぎゅうぎゅうしまるのが分かり、挿入しているものが膣の動きで上下に揺れます。 このようなテクを身につけておけば、挿入後ご主人様が頑張らなくても膣コントロールでフェラ並みの快感と驚きと喜びを与えられます。 4ヶ月もあるなら、かなり技が磨けますね。自己開発をしましょう。妻だから出来る愛のご奉仕です。 御主人が帰って来るのが楽しみですね。 無理して欲求を抑えるのはストレスがたまり、心身共によくありませんから、どうせ発散するなら、有意義な方向に持っていった方が、一石二鳥ですよね。

mikku2011
質問者

お礼

今晩和。ご回答有難う御座います。 成程。朝はチャンスですね。 うちも子供が隣にいるので分かります。 自己開発は思いつきませんでした。 そういう方法もというか考え方もあるのですね。 家には適当な物がないので・・・玩具しかない・・・ですね^^; 締めるっていうのは自分でコントロールとか出来るものなんでしょうか? 私は意識?して締めた事がないので出来るもんなのかどうか不思議に思っていました。 お口並みの快楽にまでなるのか分かりませんが鍛えてみます。 怖いけど物は試しと思って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.1

足を踏み入れてしまったのですね。まさにその世界に…元の淡白な貴女に戻る事は難しいです。 貴女にとっては、とても長くて辛い4ヶ月、 だけど、 きっと、そんな辛い状況は貴女を抱けないご主人も一緒… 一番のお薬は、 ご主人のお休みに、貴女が行く事です。 それが無理なら、空いた時間に自慰にふけってもいいじゃないですか、生きてる証拠です。 家事の前に… 入浴中に… お出掛け前に… 出先のトイレで… 物は試し、ご主人にオモチャを買ってもらいましょう。 せっかくご主人との幸せな時間が持てるようになったんですし、そこまで気にかけてくれるご主人を、絶対に裏切るような事をしてはいけません。 きっと、4ヶ月後には、桃源郷(?)が待ってますヨ。

mikku2011
質問者

お礼

お早う御座います。 優しいお言葉有難う御座います。 自慰にふけってもいい、生きてる証拠という言葉に少し安心しました。 欲に溺れて親の仕事をこなしていない子供達に対して恥ずかしく、 さんざ要求を無視したり仕方なく相手をしてきた自分の身勝手さに夫に申し訳ない気持ちで 一杯で落ち込んでおりました。 絶対に裏切りたくはありません。夫と楽しみたいです。 玩具は・・・検討してみます。 なんか抵抗があって受け入れるのが難しいですが夫と相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 常にセックスレスのことで頭いっぱい。

    何度もここで相談のってもらっています。 また今回もセックスレスについてです。 すみません…。 私は32歳。子供2人。産後8ヶ月。 主人は(39)。交際、結婚を含め5年。 最後にセックスしたのは一ヶ月前。 しかし挿入中の中折れで失敗。 理由は、精神的ストレス。性欲減退との事。 後味の悪いセックスでした。 日が経てば経つほど、毎日セックスレスについて深々と常に悩んでしまっている… 私と同じような悩みを持ってる人をネットで検索してる毎日。 私は性欲があるわけでもないセックスしたいとかじゃなく。 付き合い当初は毎日求められていたのに… 私の体で常に興奮してもらってた。。 いつまでも求められたい、興奮されたい。 などと、過去の事を持ち出しては今の現状と比べてしまい落ち込む日々。 主人は毎晩自慰行為。 (翌朝ごみ箱内にティッシュの塊) もう、新鮮味もないからでしょうか。 このレスについて話の切り出し方が分からず。 どう上手く主人に伝えたらいいですか?

  • 自慰行為でセックス無し (長文です)

    夫の性欲は多分以前と変わらず衰えていないと思います 私たち夫婦はエッチな会話も案外平気にできるんですが ふとした事から性欲の会話とかになると夫は私に謝ります 何で謝るのかがよくわからないのですが・・・ 歳と共に性欲が落ちてきているって私にそう思ってほしいから 謝るのでしょうか? 確かにセックスは明らかに減りました。 平均で月1くらいです。月によって2回くらいの時もありますが・・・ 夫は私がお風呂に入っている時や出かけている時に 自慰行為をやっています。 私は夫が自慰行為をすることを嫌がってはいません 我が家では夫の休み前や休みの日にセックスをする事が多くて 月に一度や二度のたまにしか訪れない、もうそろそろセックス日? って期待する私なだけにそういう時期に自慰行為をされると また一ヶ月くらい待つのかな?って寂しくなります。 自慰行為をしたらもちろんその日はありません 自慰行為は多分毎日出来ると思います でもセックスは自慰行為をすると遠のきます 今回夫の休み前日。 私がお風呂に入ってる間に自慰行為をしました(多分 二日間の休みがあるから二日目の夜は・・・もしかすると? と少し期待をしました。 でも留守の間にまた自慰行為をしたと思います(ほぼ確信 だから今回もありませんでした。 もうすぐ私は月モノが来る為また遠のきます そんなにしたくてしたくて仕方ないって訳ではないのですが 時々抱いて欲しくなるときがあります だからそんな時は夫の休みがくるのを楽しみに待つのですが そんな時はほぼセックス出来ていません 夫に抱いて欲しくなる事は変なのでしょうか? このままセックスレスになっても夫の事は愛せます。 だから自慰行為を減らして欲しいとも思いません 夫がしたくてしている行動に口を挟みたくはないです セックスをしなければしないで身体も慣れてくると思います なるようにしてなった結果なので私は受け止めます でも私は30代前半です このままセックスしないで身体に変化とか出てこないでしょうか? 昨日不安要素が一つ解決できたと思えば またこうやって不安要素が出てきてしまいました。 夫を責めてる訳でもなく変に勘違いされても困るので夫には言えません こんなくだらない質問ですが回答してくださる方がいましたら よろしくお願いします。

  • 男性の性生活についての考え方。

    始めまして。 私26歳、旦那29歳、子ども2歳、0歳です。 付き合って一ヶ月頃に妊娠、結婚。 結婚前や妊娠中も早産のリスクがあると診断されているにも関わらず求められ、旦那にとって、セックスは結婚相手に求める条件だったようで毎日のように求められました。 私も旦那も良くなれるのでセックスの相性が良いのは事実です。 その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 (しかし、相性が良いのもあり、二人目妊娠。) しかし、私にはそう言って断った直後にトイレで処理しているのを見てしまいました。 私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 そもそも、旦那には嘘を何度も付くので我が家の約束事は嘘を付かない事。 二人目出産後、自慰の欲求もないと言っていたのに…子どもがどこからか旦那のDVDを発見。 聞いたら抜いてたとの事。 今までレスだったのは、旦那の自慰の頻度も一ヶ月に一回位だったようなので、自慰をして性欲が戻り積極的に私にも求めてくれればと自慰は黙認したものの、私が外に子どもを連れて買い物に行って帰ると、痕跡が。 DVDを見つけてから毎日です。 しまいには○時に帰って来て。(自慰するという事)と言われます。 もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 (旦那が何かしてる時は話しかけるなと言われている) 話しもほとんどなく、セックスレス、旦那も同じように思っていれば改善策はありますが、旦那は話しをしているのにこれ以上どうしろと言います。 なんだかそんな旦那サンといると、段々私は不必要なんではと思ってきてしまいました。 良かれと思って認めた自慰も、自慰によって性欲を満たされていたら、私で満たしたいと余計に思わなくなってしまうのではないかと思ってきました。 男性の皆さんは、どう思いますか? 時間がなくてもわざわざ自慰の為に家に帰って来た時もあって、そんなに執着してやるものなのでしょうか? そんなに1週間位毎日のように自慰するのでしょうか? それとはセックスレスに関係ないのでしょうか? このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? 何だか、毎日のように自慰する旦那を段々気持ち悪いとも思ってきてしまい、モヤモヤが晴れません。 あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません。 支離滅裂な文章で、申し訳ありません。

  • 不倫と性欲

    20代後半にさしかかる既婚女性です。結婚2年、夫をとても愛していますが、セックスレスに近い状態が何ヶ月か続くこともよくあり、次第にセックスへの欲求が高まっていました。そんなときに不倫の出会いサイトを通して知り合った方たちとお会いしては、セックスをするようになってしまいました。いけないとおもいながらも、性欲をどうすることもできず悩んでいます。女性でもこういうことってあるんでしょうか?夫は、とても知的ですばらしい男性ですし、私を心から愛してくれていますが、もともとセックスがそこまで好きではないようで、してもかなり淡白なセックスです。真剣に悩んでいるので、どうかいたずらな意見はやめてください。

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • もう一生SEXすることはないということについて

    51歳の主婦です。 33歳で結婚、36歳で出産しました。 夫は淡白でお付き合いをしているときも Hには消極的。 また経験も少ないようで、これといった快感を味わうこともありませんでした。 つまり私はSEXでイッたことがありません。 でも自慰行為では必ずイケます 今は、お互い同じ部屋に寝ていますが どちらも、その気はなく 年に1度、あればいいほう。 出産してからの10年間は ほとんどセックスレス状態です。 かといって、夫ともっとSEXしたいのかというと そういうわけじゃないんです。 でも、SEXはしたい。感じたい、そういう思いがあります。 なんていうか 50年も生きてきて、一度もSEXでオーガズムを感じたことがないなんて そんな人いるのでしょうか。 自分だけなのではという気がします。 最近恥ずかしながらネットでHな動画などを見て、悶々しています。 性感マッサージ系のものを見ると 自分もやってもらいたいなんて思います。 もちろん夫がその気になって 迫ってくれば、できなくはないのですが そんな気配はないし また、そうなったとしても、肉体的に全然満足できないのはわかっています。 かといって夫は浮気しているかというと100%ありえません。 お小遣いが少ないし 毎日定時に家に帰ってきますし 休日一人で出かけたためしはありません。 私も浮気する勇気も自信もありません こんな私は、もう一生セックスすることないのでしょうか。 50歳も過ぎた女性は、それが普通でしょうか 私が、考えすぎ、Hなだけでしょうか なんていうか、精神的にも肉体的にも満たされるようなSEXを 体験してみたいです。 そんな素敵なセックスをされてる女性は やはり何か毎日充実して輝いているものなのか・・ それとも 一生セックスなどしなくとも 仕事や趣味にいきる人生であれば充実するものなのか・・ 具体的な質問になっていませんが 同じ年代の女性の方 セックスというものが、生活の中でどの程度の重要性を占めているのか知りたいです。 また、私と同じようなセックスレス状態の方は それをどのように感じているのかもお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 夫婦円満のための浮気

    夫(30代)は淡白で性欲が薄いです。 分かっていたけど愛があれば、と結婚しました。 夜の生活以外で夫に不満はありません。優しく、愛されていると思います。 でも悲しいことに私が度々求めてくることが夫にとってはストレスだと言われました。 私(20代)が性欲旺盛なのが理解できないようで 行為の時道具を使うのも、夫がいないとき一人でするのも嫌といいます。 くっつきたいだけで寄り添っても、セックス目的じゃないかと緊張されるのが分かります。 夫にストレスをかけていることで、自分の性欲を呪っています。 月2~3日、無性にしたくて我慢できなくなります。 まともに相手にしてくれない夫にイライラしてしまう自分が嫌で恥ずかしいです。 一度ゆっくり話し合いもして、夫は「頑張る」と言ってくれました。が、結局プレッシャーに なってしまっただけのようで義務的にされて中折れすることもあるのでお互いつらいです。 最近は、この件を相談したのがきかっけで性欲旺盛な元カレと関係をもっています。 身体も心も満たされて家に帰ります。帰り道、罪悪感でとても気分が悪いですが でもそのほうが夫に優しくでき、家事(共働き)もきちんとして、夫婦が円満なんです。 欲求不満 → 夫と寝たい → 夫いやがる ストレス  → 自分で解消しようと趣味・運動・自慰いろいろ試すがだめ → イライラ 欲求不満 → たまにセフレと浮気 → 満足 安定した家庭生活 夫を愛しています。 自慰だけでおさまらない性欲をどうしたらいいですか? どうしたら性欲がなくなりますか? 真剣に悩んでいます。ひやかしは辞めてください。 なんで結婚したの、も、どうしようもないのでなしでお願いします。 離婚も考えていません。

  • 男性が期待している女性の反応とは?自分はまぐろなのか?

    夫との長年のセックスレスが復活した30代の夫婦です。夫は性欲過剰で、私は正反対です。そのため出産を機にセックスレスになっていたのですが、夫は相当苦痛だったようで、とうとう浮気をしてしまいました。セックスレス原因の一つに、セックス嫌いの妻に強要して、家庭に波風立てたくないという彼の勝手な思い込み?思いやり?があったようです。浮気発覚前までも家庭円満だったので、浮気を知ったときは相当ショックでした。しかもちょっとの浮気ではなく本当に自分の性欲を思う存分楽しめる相手だったようですから。彼は今だに私に遠慮していて彼からセックスに誘うことはありません。それと同時に私が淡白で感じているように見えないということをもらしていました。夫自身がAVの影響が強すぎるのかもしれませんが、男性からみてどんな反応が感じているといううふうにみえるのでしょうか?私自身、あまりセックスについてのスキルを知らないのですが、それなりに声をだしたりして感じているつもりです。声を出すくらいでは足りなのでしょうか?お恥ずかしいですが、他のカップルの事情を知らないだけに、自分がどの程度か知りません。夫が浮気相手との濃厚なセックスしていたと知っているだけに、自分が浮気相手と比べられているのではと不安でたまりません。夫のことは大好きなのでどうにかして夫が少しでも満足する相手になりたいと思っています。良きアドバイスお願いいたします。

  • 性欲を抑える方法

    22です。彼女と最近別れました。 前から性欲は強く実際のセックスは向こうが 淡白で回数が少なかったので割り切ってたのですが、 自慰行為が多かったです。 毎日一回は抜いてましたが、最近は夜二回抜くようになりました。 休みに日などは4回とか・・・ 多分年齢からして人並みだとは思います。 ですが自慰行為自体面倒なのに性的欲求が高まって 嫌々抜いている状態です。 昔みたいに溜め込んでオナニーを楽しみたいのですが、 どうすればいいでしょうか?

  • セックスレスです・・・

    現在10ヶ月になる子供をもつ20代後半の専業主婦です。 出産後に一度もセックスをしていません。 セックスレスですよね・・・。 妊娠中も一度もセックスしていなかったので もう2年近く夫とセックスしていません。 私自身そんなに性欲が強くないのですが 全く求めてこないので「もう女性としてみてくれていないのかな」と 不安を感じています。 ただ夫は毎日ハグやキスはしてくれますし いつも「子育てご苦労様」とか「ありがとう」と優しく声をかけてくれ 肩を揉んでくれたり積極的に家事や子育てもしてくれます。 なので夫の愛情はとても感じています。 ただずっとこの状態が続くのは辛いですし 最近では「外で女でも作ったんじゃないか」と考えてしまっています。 なぜならこんなに長い間セックスをしていないのに 夫は家で自慰行為をしている形跡が全くないからです。 ウチの場合は私が専業主婦なので基本毎日家にいますし 夫が休みの日は必ず一緒にいます。 夫が家で一人になる時間って今までありませんでした。 また夜は必ず私より先に寝ますし朝は私と同じ時間に起きます。 じゃあどこで性欲を発散させてるの?って思うと 外で風俗に行っているか女がいるのでしょうか? それとも2年間何もしていないのでしょうか?(ありえないと思いますが) ちなみに半年くらい前に「なんでセックスしないの?」と冗談半分に聞いてみたのですが 「子供が隣で寝ているのに振動を与えたり声を聞かせたりするのはダメだと思うから」と 言われました。(ウチは私、子供、夫と3人並んでベッドで寝ています) 確かにその通りだけどそしたらずっとセックスできないですよね・・・。 でも子供と一緒に寝ている人たちって多いですよね。 みなさんはどうやってセックスしいているのでしょうか? わざわざ別室でするとか?しているのでしょうか??? なんだか長文で質問の内容が分かりずらくなってしまいましたが (1)どこで性欲発散してるの?外で相手をしてくれる人がいるから? (2)子供と一緒に寝ているご夫婦は普段どうやってセックスしてるの? です。