• ベストアンサー

1時間後、何をしていますか?

roku1001の回答

• roku1001
回答No.4

お風呂入って、くつろいだところで どなたかの素敵なご質問がアップされてないかなって、 見てるんじゃないかな。。 やっぱり、少しでも早く寝た方がいいですかね?

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ご贔屓の質問があるんですね! ここは面白い質問が多いですね・・・ でも午前2時なので、ちょっと寝た方がよさそうです。 質問は逃げませんから。 回答を頂き、ありがとうございました。