• ベストアンサー

「激しい愛の歌」をご紹介下さい!!

全てをかける、全てを捨てても、命(?)をかけるなど、激し過ぎるような愛の歌をご紹介下さい。 現実には無理があったり難しいところもあるけど、ちょっと憧れるようなそんな曲をお願いします!! 3曲以内ですいませんが、よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんばんは~。 激しい愛の歌といえば、 昭和のアイドル、西城秀樹さんの曲「炎」ですね。古いですね~。 「炎で氷をとかしてみせる!」ですよ! アクションも激しいですよ! ではでは~。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「炎」 本当、イントロの動き激しいですね~衣装も凄いです! 「恋とは戦いと知らされてからは・・・」ですね~ ではまた~。 大変お待たせして、申し訳ございませんでした!!! 何とか、Update出来るようになりました(感涙)

gozyou3553
質問者

補足

大変大変、申し訳ありません!!! 現在、WindowsUpdateが出来ない状態に陥り悪戦苦闘中です!!! 眠れない日々を送っておりまして、なかなかコチラまでの余裕を持つ事ができません(泣) 問題が解決し、無事Updateが出来るようになりましたら「必ず」聴きます!! 皆様、本当にありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#193761
noname#193761
回答No.16

gozyou3553 さま、こんばんは。 タイトルだけなら『骨まで愛して』が浮かびました。 おっちゃんは”スペアリブ”が食いたくなりますが(笑) gozyouさんの締め切りに間に合ったのがラッキーとしておきましょうかね。 ちょっと早いけど、「メリークリスマス」、そして「よいお年をお迎えください」  ではまた。

gozyou3553
質問者

お礼

QuarkQuarkQuarkさま、こんばんは!! 「骨まで愛して」検索してみました。「城卓矢さん」って方が歌ってました(笑)「スペアリブ」食べた事無いです!!お肉好きなので、興味はあるのですが! そんなんでラッキーと思っていただけるなら!!嬉しい限り? 「メリークリスマス♪」嬉しいです!!あ~誰かにそう言ってもらえてラッキー?です(苦笑) 1年速いですね・・・お互いにとって良い年になると良いですね~!!! これからもよろしくお願いします!!!ではまた。

gozyou3553
質問者

補足

ありゃ?QuarkQuarkQuarkさま・・・「激しい愛の歌」と「ラッキーな出来事」がごっちゃになってます?私はなりました(苦笑) 今回トラブルに見舞われ、スタートが大幅に遅れてしまいました!! 皆様には、大変ご迷惑をおかけしました!!! ココは1番お待たせしている、NO1さまに差し上げる事と致します。 ありがとうございました!!おかげで落ちていた気分が少し救われました!! また来て下さる事を願いまして!!お元気で!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3440)
回答No.15

gozyou3553 さん、こんにちは。 ●嫁選  http://www.youtube.com/watch?v=OCAspAIlWdU 『情熱の嵐』(西條秀樹)  ♪悪魔に心ー 捧げ~てもー くやーまない~♪ ●私選  http://www.youtube.com/watch?v=DOAjaBkc0Q4 『難破船』(中森明菜)  ♪あなたを海に 沈めたい―♪  くら~い情熱・・・

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!!31192525さま!!! お嫁様選「情熱の嵐」 NO10さまに続き2票目獲得です。それにしても本当、凄い衣装ですね!? 「難破船」 中森明菜さん良いですよね~。と言っても詳しいわけではないので「飾じゃないのよ涙は」好きです(笑)しゃべりと歌のギャップが良いですね。「貴方を海に沈めたい」って(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.14

Johnny Hallyday - Requiem pour un fou http://www.youtube.com/watch?v=fCTCPD1itEg 狂人のための鎮魂歌という意味で、恋人を殺した男が、包囲する警官隊に向かって心情を吐露する歌です。 ちなみに沢田研二が「暁のレクイエム」というタイトルでカバーしていています。 http://www.youtube.com/watch?v=RamsebFMfXU 薔薇の棺 http://www.youtube.com/watch?v=egUEMfXyG8A なんか怖いです。 片恋艶花 http://www.youtube.com/watch?v=e3vQeJPmkgo 同性に対する激しい思慕が京言葉で穏やかに語られると怖いものがあります。

gozyou3553
質問者

お礼

「Requiem pour un fou」 何語なのでしょうか?スペイン語??最後は撃たれてしまったのでしょうか?また私の知らない世界でした!! 「薔薇の棺」 本当!!何だか怖い~!!!動画の女の子の目も怖いです(泣)激しいというより怖し(オードリー春日風?) 「片恋艶花」 鼓が効いてますね!?妖しくて怖い?感じですかね。前の曲といい・・・鳥肌が止まりません(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

石川さゆり  天城越え  http://www.youtube.com/watch?v=XD7Z_fUzHB0 アン・ルイス 美人薄命  http://www.youtube.com/watch?v=djefWlLGNcY ちあきなおみ 伝わりますか http://www.youtube.com/watch?v=jup1uKBQT5g

gozyou3553
質問者

お礼

「天城越え」 鼓(?)と笛(?)が良いですね~雰囲気を盛り上げていて!!歌い方も!「誰かに盗られるくらいなら、あなたを殺しても良いですか」確かに激しい(苦笑) 「美人薄命」 坦々と激しい歌詞の歌を歌ってますね!?(苦笑)歌詞を見てビックリしました。 「伝わりますか」 コレも雰囲気のある歌です。キレイな声ですね~。チャゲアスの飛鳥さんの作詞作曲なんですね!!静かだけど激しい愛を感じます。「全てを無くす愛なら あなたしかない」 3曲を聴いていて何故だか関係ない(?)「魅せられて」ジュディ・オングを聴いてしまいました(苦笑)

gozyou3553
質問者

補足

あとお3方!! 「天城越え」知ってますが、愛の歌なんですね!?楽しみです。 「おやすみさないませ!!良い夢を!?」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.12

Bon Jovi - I'd Die for You http://www.youtube.com/watch?v=RcaD4wW1Ag4 歌詞、メロディー、歌いっぷり・・・どれも情熱的だと思います。

gozyou3553
質問者

お礼

ごめんなさい!歌詞は解りませんでしたが、メロディ・歌いっぷり?から伝わってくるものがありますね!!声に味?っていうんでしょうか?あって良いですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.11

こんにちは。 今回も難しい内容ですね。 西野カナ - たとえどんなに https://www.youtube.com/watch?v=13PUW05LT-U

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「たとえばどんなに」 愛の後悔の歌ですかね?いいともでタモリさんが「会えない」歌が多いって言ってましたが・・・本人はその事に気づいてなかったみたいで(笑)この曲は違いますけどね。あんなに売れてる方なのに、あまり聴かない私って(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228347
noname#228347
回答No.10

こんにちは。 No.1さんが挙げた西条秀樹なら、すぐに思い浮かぶのは「情熱の嵐」(たかたかし作詞)。「恋のためなら悪魔に心わたしても悔やまない」んだそうです。本当にいいの? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2563/index.html No.8さんが「ベサメ・ムーチョ」を挙げましたが、同じタイトルでジャニーズにも「ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~」(zopp作詞)ってのがあります。 NEWSの曲(アルバム『NEWS』)です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-130717-020 「禁断の愛と知ってても your heart うばいたい」んだそうです。で、彼女と逃げると追っ手が追いかけて来るんですよ。どんなヒトを奪っちゃったんでしょうか。同じzoppさんが作詞した曲で同じNEWSの曲(アルバム『LIVE』)に「Dancin' in the Secret」という曲もありますが、これも激しいです。 http://www.kasi-time.com/item-49900.html 「罪も罰も take it」だそうです。 ポール・アンカの「Diana」って年上の女性との恋愛の歌だったのですね。勉強になります。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「情熱の嵐」 最初から「君が望むなら、生命をあげても良い」ですもね?(苦笑)本当に、「本当に良いの?」ですね。実際に言われたら引くかもしれません・・・けど、歌だから良いですかね(笑) 「ベサメ・ムチョ~狂おしいボレロ」 本当どんな人からでしょうかね?「あんな男なんて忘れろよ 俺といろよ」「俺の愛に溺れろ」最後は「この命果てるまで」ですもんね(苦笑)残念ながら、誰かがカラオケで歌ってるのしかなく聴けませんでした。 「Dancin'in the Secret」 「戻れなくなるなら それでも良い 構いやしないよ」「罪や罰もtake it」受け入れるですか!?NEWSの曲ってそういう曲が多いのですか?私は2曲くらいしかしらなくて・・・。ジャニーズの曲見つけるの難しいですね。 「ダイアナ」そうなんですか~・・・そう言われると確か、前にもご紹介いただいたのを思い出しました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.9

「ベサメ・ムーチョ」 http://www.youtube.com/watch?v=Iiu7-BGBV2A タイトルは、「たくさんキスをして」という意味です。 「男が女を愛するとき」 http://www.youtube.com/watch?v=Y8raabzZNqw  

gozyou3553
質問者

お礼

「ベサメ・ムーチョ」 コレもジャズなんですか!?動画の下にLadies'Jazzってありましたが。色っぽい感じの曲ですね~歌い方ですかね?「あなたを失うのが怖い」って曲なんですね。だから「たくさんキスをして」 「男が女を愛するとき」 知ってる~タイトルも聞いた事が!?映画なんですね~「君が僕の世界だから」情熱的な愛ですね。

gozyou3553
質問者

補足

気合入れて頑張るとか言っといて、ほんますんません!!(苦笑) スタートを速めたからといって・・・どうやら私の聴ける量は決まってるのかもしれません。 「ありがとうございます」そして「お待たせしてた上にお待たせしてすいません」そして「おやすみなさい」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは 桂 銀淑「アモーレ~はげしく愛して」 http://www.youtube.com/watch?v=FwZ4LkkGA0I カラオケで時々歌います(笑) けっこう激しいと思いますよ(^○^)

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 猫ちゃんに癒されます。 「アモーレー~はげしく愛して」 ハスキーボイスですね。しっとりとした大人の愛の歌ですね~ カラオケで歌われるのですか~気持ちが入り歌い上げる曲って感じです!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.7

野口五郎さんの「愛の証明」ですね。 “もし この僕の愛まで疑うなら この胸をナイフで裂いてみせる” “もし この僕が逃げると心配なら この脚を鎖でつないでくれ”” “一緒に過ち犯しあうことが 愛することなのさ” などなど激しさ満載ですよ。 五郎さんのソフトな歌声に隠れてしまうけど、もし実際に言われたらドン引きしそうな歌詞です。 http://www.youtube.com/watch?v=AL0s9kCu0FI

gozyou3553
質問者

お礼

「愛の証明」 確かにちょっと怖くなる愛の曲ですね!!?激しいです、激しいです(笑) 怖いけどチョット憧れてもしまうような?愛です。ドン引き・・・相手次第?(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「狂おしい愛の歌」をご紹介お願いします!!

    先日、ある店の有線で耳についた曲がありました!帰ってその夜検索をしたところ、ガクトさんの「バニラ」でした!!コレがナカナカ良い、狂おしい愛の歌でした!! 皆様の思う、狂おしいほどの愛を歌った曲をご紹介下さい!!! 3曲以内で「よろしく、お願いします!!」

  • 献身的な愛の歌を知っている方

    献身的な愛の歌を知っている方 献身的な愛を捧げる、という様な内容の歌をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 例えば、あなたの為なら命さえも惜しまない、みたいな歌詞があるものです。 出来れば邦楽がいいのですが、洋楽でも構いません。 また、メロディーも明るいものや比較的激しい感じ(ロックの様なもの)がいいですが、バラードでも構いません。 男性視点、女性視点も問いません。 この、献身的な愛がテーマの色んな歌が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • お好きな、愛の歌

    悲恋・片思い・引きずっている気持ち。 勿論幸せな愛。 愛を感じるお好きな歌は何ですか? (1)男性→女性へ (2)女性→男性へ それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。 私は (1) 山崎まさよし - One more time , One more chance http://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s (2) 宇多田ヒカル - First Love http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg  

  • 「叫んでる歌」ご紹介くださいませ!!

    色んな叫びがあると思います!!? その叫びを歌で表し、教えて下さいませんでしょうか?(苦笑) 皆様、ご一緒に叫びましょう!!! 何時ものごとく3曲以内で、再回答有りでお願い致します!!

  • タイトルに「愛」がつく名曲

    タイトルに「愛」がつく名曲をおしえてください。 洋楽でも邦楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 ※洋楽の場合は英語以外の曲も歓迎します。おひとり様3曲以内とします。 こんな感じの歌が好きです。 ”Amour Secret” 『秘密の愛』

  • なんとなく愛を感じる歌

    あたたかい、愛を感じる歌、なんとなく背中を押される歌を探しています。 といっても「泣ける歌」「恋愛の歌」などではなく、腐れ縁、友人、のようなイメージです。 かといって若すぎる歌詞、ありがちな歌詞ではない、・・・上手く言えないんですが。 アジカンの「迷子犬と雨のビート」みたいな、なにかおすすめの歌があれば教えて頂きたいです。

  • 愛の歌

    皆さんに質問します。 今まで聴いた「愛」を歌う曲で一番心に響いた曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽問いません。 「愛」を伝えたい人が居ます。

  • 歌のタイトルがわからなくて困っています

    歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

  • 日本人の男性で サビが「届けこの愛の歌~」 知っている方どうかよろしくお願いします

    つい最近 スリーエフで、飲料水を買いにいったところ、店内で 「届け、この愛の歌~ 届けこの愛の歌~」 と男性の声でとても高めの声で歌っているスローテンポ曲が流れていました。どうしても気になって調べているのですが、だれかわかりません>_< どうか教えてください。お願いします

  • 愛がいっぱいの、歌・・・

    「愛」 この単語がいっぱい出てくる歌詞といったら、どんな歌があるでしょうか。 皆さんが思いつく歌を、教えて下さい。 尚、著作権の関係がありますので、歌詞の転載は避けていただき、  (1)歌の題名  (2)一番の歌詞に登場する「愛」の数 を教えていただけるようにお願いします。