• ベストアンサー

「叫んでる歌」ご紹介くださいませ!!

色んな叫びがあると思います!!? その叫びを歌で表し、教えて下さいませんでしょうか?(苦笑) 皆様、ご一緒に叫びましょう!!! 何時ものごとく3曲以内で、再回答有りでお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=H7ydAXkeVAg  気が狂いそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=ui7n2XHQAho  ドラえもん!と叫んでいると言う噂がありましたが「ほっといてください。これが私の望むすべてです。」と叫んでおられるそうです。

gozyou3553
質問者

お礼

「人にやさしく」あ~先ほどの方の「お礼」でも出て来ました・・・って自分で出したのですが(苦笑)やはりそうですよね!?ブルーハーツ他にもありそうです!!? 「All I Want'」ドラえもんですか??何処でしょう?そう聴こえる所があるのでしょうね・・・私では気づけませんでしたが。面白いものです。

gozyou3553
質問者

補足

今回はもう何ご回答いただいたのか・・・?たくさんいただいた「xitianさま」に!!! 自分が悪いのですが、今回も時間がかかってしまいました(泣) それでも来て下さっている方には、本当感謝しかありません!! 私はもう暑くてうだっておりますが、「気が狂いそうです。」は「人にやさしく」なので聴いて「頑張りましょう!!」歌詞に「頑張れっ!」ってありますので? 皆様、ありがとうございました!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

回答No.26

こんばんは^^ お邪魔します(^◇^) 完全に出遅れましたので、 もう他の回答者様と被っていて既出でも構いません(#^.^#) ローラ・・ ローラ・・ ロォーーーーーーーーーーーーーラ!! この存在感は何なのでしょうか? 西城秀樹 さん「傷だらけのローラ」 https://www.youtube.com/watch?v=AzSthCUEKjQ 専ら叫んでいるのは、ジェームス小野田さん。 カールスモーキー石井さんは最後に叫んでます(^O^) 米米CLUB「Shake Hip 」 https://www.youtube.com/watch?v=qlrISoIPz9c みぃーんなオイラが悪いのか? そう悪いのは全部ワタシです(-"-) 尾藤イサオさん「悲しき願い」 https://www.youtube.com/watch?v=zq2K8Xsc6jI ID画像の女の子の名前が「ユリア姫」に決まりました! 名前の由来は、私と一番のお友達名前です(*^^)v

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!!いらっしゃいませ♪ もう来ないかと、少しの寂しさを感じておりました(苦笑) 「傷だらけのローラ」ありましたよ~確か!!?確かな「存在感」ですね! 「Shake Hip」聴いた事がある曲なのか?耳を凝らして聴いておりましたら、やはりありましたね~私は曲は知ってても、タイトルを知らない曲が沢山あります(笑)それにしても!石井さん若すぎ~~最後タイトルを叫んでるんでしょうかね?? 「悲しき願い」カバー曲なんですね~何処で聴いたんでしょうか?サビ(?)の部分を知っておりました!?「誰も悪くありゃしない みんな僕(オイラ)が悪いのさ~」「みんな僕(オイラ)が悪いのか そんな話があるものか~」って部分。良い曲ですね~ ID画像、「ユリア姫」に決定したのですね!!!良かった♪ 親友さんのお名前を拝借したのですか~思い入れが強くなって良いですね~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

こんばんは。 正直、回答するかどうか迷いました……だって、ねぇ? 今このタイミングで回答を追加するのは、 フルマラソンをようやく走り切ろうとしている人に対し、 「今まで見えてたゴール、ニセモノだから。本物は100メートル先。頑張ってね☆」 と、爽やか笑顔でサムズアップするのに等しい行為ですから。 そういうワケで。 二曲追加です。 今までの面白い曲とは雰囲気を変えて、最後を締めくくるに相応しい叫びの歌を。 「Light My Fire」KOTOKO。 アニメ「灼眼のシャナIII-FINAL-」前期OP。 以前にも紹介したことがある曲です。熱い叫びをどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=pXrZN5bqmc0 「鎖の少女」初音ミク。 胸を締め付けられるような叫びです。 http://www.youtube.com/watch?v=xYEHYeYYBWg それでは。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! フルマラソンですか~良い例えですね(苦笑) 「Light My Fire」このドラムが良いですね!!前も言ったかもしれませんが、、こういうロック調の曲好きですね~「叫べ」って歌詞がありましたね! 「鎖の少女」歌詞が本当、そうですね~「胸が締め付けられるような」歌詞です!!嫌いじゃないです!こういう曲も!!ではまた・・・毎度、感謝しています。

gozyou3553
質問者

補足

「今このタイミングで・・・」さすが!常連様!!解ってらっしゃる(苦笑) 締め切ってから「お礼」をしようかな??ってちょっと思ってました。 「頑張ります!!」これでも自分的にではありますが、頑張ってます!!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.24

https://www.youtube.com/watch?v=RdR6MN2jKYs  ローハイド。カウボーイが牛を追って旅をするというテレビドラマで日本でも放送されました。クリントイーストウッドも出ていました。このビデオは映画ブルースブラザーズです。私はブルースブラザーズの痩せたほうがゴーストバスターズの太ったほうだったということに何年も気が付きませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=N7XMQ4glMtQ  ホーハイ節は白雪姫のパロディではなくアイヌの歌の影響を受けた青森県の民謡です。息を吸いながら発声する点が日本のヨーデルと言われています。この歌が何を言っているのか私には韓国語やドイツ語なみにちんぷんかんぷんです。 https://www.youtube.com/watch?v=fu3XR6MpJPc  田代!と叫んでいるのだと主張されています。当時は異常に面白かったのですが今となってはタシロてなんですかと言われてしまうかもしれません。

gozyou3553
質問者

お礼

「Bawhide(?)」この動画は映画の1場面なわけですね!?「カウボーイがが牛を追って旅をする」旅をするのは日本ではないですよね?そんな番組があったのですね・・・「何年も気が付かなかった」それを知ったきっかけは何だったんでしょうか?(苦笑)思いがけなく知ったのでしょうかね。 「ホーハイ節」これまた日本的な!!尺八の音が良いですね~やっぱり日本人だからでしょうか?「白雪姫のパロディ」??お詳しい情報で私には解りません(苦笑)青森の民謡ですか~~日本のヨーデル・・・勉強になります。私にもチンプンカンプンです(笑)意味はあるのでしょうけどね。 「片翼の田代」あの田代まさしさんの曲??動画も面白いというか、皮肉ってると言いましょうか?おどろおどろしいですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.23

https://www.youtube.com/watch?v=IV1kEa88t5A FAT BOY SLIMのBECAUSE WE CAN。なぜなら我々には出来るからです! 映画ムーランルージュではカンカン踊りの音楽として使用されました。 https://www.youtube.com/watch?v=O2nxr4vj7mk 台湾の信楽団の千年の恋。あなたはまだ私を愛していますか。答えを待っています。 https://www.youtube.com/watch?v=hxfICoV2FEg KOYOTEのPASSION。"It's on and bump it baby come on and bump it baby"と冒頭で叫んでおられるそうです。

gozyou3553
質問者

お礼

「Because we can」映画の挿入歌なんですね?NHKのお笑いのオーディション番組でしたっけ?その登場曲にも使用されていましたよね??「なぜなら我々には出来るからです」という訳になるのですね!? 「千年の恋」台湾の曲ですか!!美しい歌声ですね~切なさが伝わって来ます。答えを待ってる歌ですか~ 「PASSION」今度は韓国の曲!!本当幅が広すぎです(苦笑)この方達は日本には来てるのですかね??あんだけ日本を嫌っといて何故?来るのでしょうか・・・不思議???

gozyou3553
質問者

補足

もう言葉もありませんが、それでも謝罪は必要ですね!! 「すみません(号泣)」泣き落としをしてみます(苦笑)出来るとは思っていませんが・・・ 「おやすみなさいませ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

こんばんは。 「青春はハナヂ色」佐藤信也(CV.三瓶由布子)、千葉雄大(CV.山本和臣)。 アニメ「みつどもえ」キャラソン。 スカートめくりに全力全開な千葉と、女子に誤解されるイケメン佐藤くん。 ちなみに69の帽子を被っているほうが千葉。 http://www.youtube.com/watch?v=466JECYdEoQ 「佐藤くんが好きでしょうがない隊」佐藤が好きでしょうがない隊。 緒方愛梨(CV.茅原実里)、伊藤詩織(CV.井口裕香)、加藤真由美( CV.内田彩)。 アニメ「みつどもえ」キャラソン。 佐藤くんモテモテ……いや、まぁ、こんな女子にモテても、ねぇ? http://www.youtube.com/watch?v=kB_cZsOxjco 「どう考えても私は悪くない」黒木智子(CV.橘田いずみ)。 アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ED。 モテない女の叫びです。がんばれ、黒木智子。 ちなみにこのアニメ、痛々しくて観るのを二話で断念しました……。 http://www.youtube.com/watch?v=EtopsCPn_f8 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 http://www.watamote.jp/ それでは。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「青春ハナヂ色」何で?スカートめくりに全力(苦笑)佐藤君可愛そう。「みつどもえ」って・・・キャラソンが面白いのですかね!? 「佐藤君が好きでしょうがない隊」まあモテるにこした事はないという事で。私には縁遠い話です(苦笑)確かにイケメンは好きですが、もはや観賞用(笑) すみません!!ココよりはもう少し後で・・・「補足」にて。

gozyou3553
質問者

補足

「どう考えても私は悪くない」面白すぎる!!ちょっとうっと来ました(苦笑)声を出してしまいました~2話から見なくなったの解るかもです(笑) アダプターに接続するのを忘れていて、バッテリーが切れた(?)ようで電源が落ちてしまいました(泣) 通知領域に警告ポップも出なかったです!!通知オンになっていたのに・・・「通知のみ表示」では出ないのでしょうか??とりあえず「アイコンと通知を表示」にして見ましたが、きっ気になる!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.21

https://www.youtube.com/watch?v=Qkuu0Lwb5EM 犬を出したのは誰ですか? https://www.youtube.com/watch?v=dBn2ux5vRHk 土曜の夜!土曜の夜!。 https://www.youtube.com/watch?v=TMdEhUVJk9E 秋風が窓を休みなく打ち続け過去の悲しみが一つ一つ私に襲い掛かってきます。

gozyou3553
質問者

お礼

「Who Let The Dogs Out」聴いた事のある曲で、ビックリしました!!非常ベルから始まるのも良いですね~~すごく早口ですが悪くないですね!!私はあまり早口な曲は苦手なのですが。 「S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT」あります、あります♪SMAPも使用してなかったでしょうかね??ゴリさんでしたっけ??チアガールが使用していそうな曲ですね!?けど本当「土曜の夜!土曜の夜!」ですね(苦笑) 「opera」あるような・・・無いかな?確かに何かが襲い掛かって来そうです!アコーディオンが良い味出してますね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

こんばんは。 とりあえず三曲追加。 「太陽曰く燃えよカオス」後ろから這いより隊G。 アニメ「這いよれ!ニャル子さん」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=90gZf9DE_Bk うー!にゃー! 「恋は渾沌の隷也」後ろから這いより隊G。 アニメ「這いよれ!ニャル子さんW」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=-rsAb013JNQ SAN値ピンチ! SAN値というのは、クトゥルフ神話TRPGでのパラメータで、正気度のことです。 なぜそんなものが出てくるかというと、この作品がクトゥルフ神話を元ネタにしているからです。 「悪霊さん いらっしゃい!!」松岡咲子(CV.葉山いくみ)。 アニメ「みつどもえ」キャラソン。 https://www.youtube.com/watch?v=_NNWOpLmBi4 >涙浮かべてる人だ!!?不正解ですか?(苦笑) 残念! それは先生です。宮下さんはケータイ持ってる女の子の隣。 http://www.mitsudomoe-anime.com/character/index.html >この曲いただいた事ありますか?? はい、ありますよ~。 それでは。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「太陽曰く燃えよカオス」イントロや所どころで「ウッ!ニャ!」って叫んで?ますね!まったくどんなアニメか想像できません(苦笑)絵(?)可愛いです。 「恋は○○(カオス?)の隷也」○○は読めませんでした(苦笑)「這いよれ!ニャル子さん」2曲目ですね!Wikで読み方が解るかと思いきや、募金(寄付?)してくれ画面にビックリしました!!大丈夫なのかな?? 「悪霊さん いらっしゃい!!」怖いのかと思ってら、面白い歌詞ですね(笑)「キャ~」って叫び声がありましたね。怖いのは嫌いですが、こういうのなら良いですね! 「宮下さん」は女性だったのですね!!男性を何故か想像していました。 「安中ぴょん!ぴょん!エー!!」やはりありましたか!!印象(?)に残ってました!! 毎度お待たせして、すいやせんです!!ではでは・・・

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!!やっとこさ来ましたよ(苦笑) 福岡は台風たいした事はありませんでした。その前の雨の方が凄かった気がします。 「おやすみなさいまし!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.19

おまけ 回答No.2  ドラえもん。  https://www.youtube.com/watch?v=hoW58DSozJI&feature=kp 回答No.4  燃えよドラゴンの歌詞は「ウワァ」だけです。  JOYSOUNDのカラオケでもそうなっています。  鈴木蘭々の横で踊っている安室奈美恵です。 回答No.6  美輪明宏は作者ではありますが、あの歌い方は  違うと私は思います。泉谷しげるのヨイトマケ  も良いですが「高校も出たし大学も出た。今じゃ  機械の世の中で、おまけに僕はエンジニア。苦労  苦労で死んでった、かあちゃん見てくれこの姿。」  という肝心の結論を歌いません。桑田佳祐のコン  サートの歌唱が最も良いですが、このモノマネ動  画では「エンヤコーラ!」と叫んでいませんね。  すみません。  叫んではいませんが北野たけしの嘲笑は名曲ですよ。 回答No.14  内ゲバ、交通事故、ストライキをやめてけれと歌っ  ています。戦後の急成長にあらゆる分野で歪み  が生じた時代でした。コーラスの女の子の中に  のちのル・クプルが居るはずですが、右端かな。  We're Aliveはライブ盤では「届いて、いるかい!」  と叫ぶのですがこの動画では叫んでいませんね。  すみません。

gozyou3553
質問者

お礼

おまけという名の「補足」をいただいたのですね!?ありがとうございます!! NO2「ドラえもん」本当ですね(笑)聴こえますね!!ハッキリと解りました~笑いました♪ No4「燃えよドラゴン」ウワァという歌詞しかないのですね!!それをカラオケで歌われるのですか~聴いてみたいかもです(苦笑)余計な歌詞がなくて良いんでしょうかね。 「なみえちゃん」本当だ!!顔はよく解りませんでしたが、言われて見ると解りますね!!こんな仕事もしていたのですね・・・ NO6「ヨイトマケ」色んな方のを聴かれているのですね~人によって歌詞も変わるのですか!!? 桑田佳祐さんが歌っていると思ってました・・・歌ってみたでしたね。もう1度聴くと違いますね。 No14「やめてけれ」そんな歌詞を歌っていたのですね!!もっとちゃんと歌詞も聴くべきでした(反省)女の子の中に「ル・クプル」がいるのですか!!そんな小さな頃から・・・ 「We're Alive」ライブでは玉木さん(?)が叫んでいるのですね!イエイエ謝らないで下さいませ!! もう1度楽しむ事が出来ました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.18

https://www.youtube.com/watch?v=nUeBPUfLRq8 1:22から。ビデオを買ってください。 https://www.youtube.com/watch?v=cIq76OXvbcY ああ果てしない。 https://www.youtube.com/watch?v=YI7V63vo_xA 太陽光線を入れなさい。

gozyou3553
質問者

お礼

1分22秒より「ビデオ買ってよ」何曲かあるのですね!?最初の曲が「つげぐちしてね」面白いタイトルが多いバンド(?)なんでしょうかね~~ 「大都会」??どうやらこのアドレスでは聴けないようです。この曲は知っています。確かに最初に叫んで(?)ますね!!どこからあの声が出て来るのでしょ。 「Let the sunshine in」インドでしたっけ?映画がこんな感じだとTVで・・・でも歌われている方は多分女性の??とにかく面白い動画ですね。意味があるのか?無いのか?(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.17

https://www.youtube.com/watch?v=YFDEhOxEh-g あなたも知るべき時です。 https://www.youtube.com/watch?v=Gwc3XTYOlyQ 私は野生動物です。 https://www.youtube.com/watch?v=Cl0wm6Ndmgc 冗談だったんですから勘弁してください

gozyou3553
質問者

お礼

本当に、申し訳ないです!!!!! Win Upで何万個の更新が適用されビビッておりました(泣)どうやらレジストリも更新されたようで。 「You Oughta Know By Now(?)」曲調から、何かを叫んでいる事が伝わって来ました。「あなたも知るべき時」毎回一言書いてくださるって事は、歌詞の内容が解った上の事ですよね!?凄いです!! 「The wild one」何だかカッコいい女性ボーカルですね!!声も・・・アルトというのでしょうかね?魅力がありますね!日本で言うなら、相川七瀬さんでしょうか??違うかな・・・違うかも(苦笑) 「jodan」題名からして「冗談」ですね(笑)武田鉄矢さんですよね?という事は、「海援隊」でしょうか??まじめな歌なのか?コミカルな歌なのか?判断が難し・・・まじめですかね。それにしても若いですね。

gozyou3553
質問者

補足

すみません・・・謎の腹痛を起こしてしまいました(苦笑) また明日?という事で「おやすみなさい」 ・・・治まったらまた聴くかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「狂おしい愛の歌」をご紹介お願いします!!

    先日、ある店の有線で耳についた曲がありました!帰ってその夜検索をしたところ、ガクトさんの「バニラ」でした!!コレがナカナカ良い、狂おしい愛の歌でした!! 皆様の思う、狂おしいほどの愛を歌った曲をご紹介下さい!!! 3曲以内で「よろしく、お願いします!!」

  • 淋しいクリスマスに、歌をご紹介下さい!!

    せめてもの慰めに?(苦笑)音楽とケーキだけでも楽しむために・・・ 皆様の好きなクリスマスソングを、3曲以内で教えて下さい!! 私は・・・ マライヤ・キャリー「恋人達のクリスマス」 山下達郎「クリスマス・イブ」 「ジングルベル」が思いつきます!! よろしく、お願いします!!

  • 歌の撮り方(ニコ動歌い手を目指す)

    友達と一緒に動画を載せようと思っています。 (かなりの自己満ですが…) それでニコ動には歌い手さん方がいらっしゃいますよね? 皆さんどのようにして歌を撮っているのでしょうか? また、撮ったその歌をどのように編集されているのでしょうか? (曲を繋いだり、動画とくっつけたり…etc) 全然無知なもので…苦笑 もしもご存じでしたら、詳しく教えて頂けると嬉しいですっ また、何かアドバイス等ありましたら、それもお願いしたいです。 よろしくお願いします!(^^)

  • 「激しい愛の歌」をご紹介下さい!!

    全てをかける、全てを捨てても、命(?)をかけるなど、激し過ぎるような愛の歌をご紹介下さい。 現実には無理があったり難しいところもあるけど、ちょっと憧れるようなそんな曲をお願いします!! 3曲以内ですいませんが、よろしくお願いします!!!

  • 英語の歌

    大学の授業で、英語の歌を紹介しなければなりません。 何か良い曲ありますか。できれば ・5分以内 ・なるべく聞きやすい英語 ・歌詞が簡単すぎない がいいです。でも、全部あてはまっていなくても大丈夫です! 皆さんのステキな曲の回答待っています(^v^)

  • オススメの映画音楽をご紹介くださいませ!!

    「いいとも」が、ついに終わってしまいました!!まだ、実感があまりありません(苦笑) この前の質問で、映画音楽良いな~もっと聴きたいなと思いました!! 思わせてくれたご回答者様、ありがとうございます(笑) では私は1曲「アナと雪の女王」の「let it go ありのままで」 CMで聴いて良い曲だな~って思いました!! よろしく、お願いします!!! 1回答3曲まで、再回答有りでお願いします!!

  • 彼女に歌を贈るのに何が良いか

    あなたのアイデアをください。 私との結婚を控えた彼女に「私のために歌を1曲歌って欲しい」と言われました。 なんの曲がいいと思いますか。 男性の皆様、愛する女性に歌を贈るのならば、あなたは何を歌いますか。 女性の皆様、彼に歌って欲しい曲は何ですか。 よろしくお願いします。 質問者が一番いいなと思った回答にベストアンサーを必ず付します。 ----------- 参考 ・質問者の歌唱力はホテルラウンジで歌う仕事をしている程度のものです。 ・バラード曲で考えて戴ければ幸いです。 ・洋楽もいけますが彼女がわかりやすいようにJ-POPで考えて戴ければ幸いです。 ・メロディー以上に歌詞を考慮に入れて選曲したいと思っています。 次の土曜日にカラオケで歌うことになりそうなので回答早めにくださいますと非常に嬉しいです。 それでは宜しくお願い致します。

  • ★あなたがすすめる泣ける歌を教えてください!☆

    私は中3の女子です。 私は15年生きてきた中で 聴いたときに泣けるほど 感動する歌に1度も出会ったことがありません。 みなさんは聴いたときに感動して 泣ける歌に出会ったことがありますか? 歌詞も深くて心にしみるような歌を聴いてみたいです。 有名な歌でなくてもマイナーな曲でもいいです。 今まで聴いた中で近いなと思ったのは the pillows さんのFunny Bunny などです。 でもこの曲は感動というより勇気をもらえるような曲なので。 すごく好きな曲なのですか・・・ あとは感動する映画やドラマの主題歌などは そのとき聴くととても感動しますが あとで曲だけ聴くとそうでもなかったりします。 みなさんのおすすめの曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 心に残る歌を教えてください。

    昔の曲でも今の曲でも構わないのですが、 彼女が彼のことを想っている歌か、「一緒にこれからも頑張っていこうね」もしくは彼のことを「応援してるよ」というような意味合いのある歌を探しています。ジャンル問いませんので、みなさん、教えてください。

  • いい歌紹介してください

    みなさんが いい、と思ったり感動した歌(演歌以外)で教えてください。 ○○が歌っている○○という形で回答お願いします。 10代20代の人が好きそうな感じのでww あまり古いのはちょっと・・・

Outlookでのスペースキー問題
このQ&Aのポイント
  • Outlookでメール作成中にスペースキーを押すと文字が消える問題が発生しています。
  • 他のアプリでは正常に動作しているため、Outlook特有の問題と考えられます。
  • 「上書き入力モードで入力する」の設定を確認し、チェックを外してみてください。
回答を見る