• ベストアンサー

「激しい愛の歌」をご紹介下さい!!

全てをかける、全てを捨てても、命(?)をかけるなど、激し過ぎるような愛の歌をご紹介下さい。 現実には無理があったり難しいところもあるけど、ちょっと憧れるようなそんな曲をお願いします!! 3曲以内ですいませんが、よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんばんは~。 激しい愛の歌といえば、 昭和のアイドル、西城秀樹さんの曲「炎」ですね。古いですね~。 「炎で氷をとかしてみせる!」ですよ! アクションも激しいですよ! ではでは~。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「炎」 本当、イントロの動き激しいですね~衣装も凄いです! 「恋とは戦いと知らされてからは・・・」ですね~ ではまた~。 大変お待たせして、申し訳ございませんでした!!! 何とか、Update出来るようになりました(感涙)

gozyou3553
質問者

補足

大変大変、申し訳ありません!!! 現在、WindowsUpdateが出来ない状態に陥り悪戦苦闘中です!!! 眠れない日々を送っておりまして、なかなかコチラまでの余裕を持つ事ができません(泣) 問題が解決し、無事Updateが出来るようになりましたら「必ず」聴きます!! 皆様、本当にありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.5

こんにちは。 ちょっと古いですが、 エディット・ピアフの「愛の讃歌」(原曲)も激しいですよ。

参考URL:
http://www.worldfolksong.com/pop/chanson/hymne.htm
gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「愛の賛歌」 美輪明宏さんでかな?知ってました(苦笑)歌詞、凄いですね!?「貴方が愛してくれれば、世の中なんてどうでも良いの」って、短い曲だけど聴き応えのある曲ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは ポール・アンカ::ダイアナ

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! もう直ぐ「クリスマス」ですね♪予定は未定ですけど(苦笑) 「ダイアナ」 この曲も知ってました~というより小耳に挟んだ?感じ・・・きっと街中の何処か、TVかで聴いたのでしょう!?歌詞は解りませんが、ダイアナさんへの愛の歌だというのは伝わって来ますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.3

ベン・E・キングの「スタンド・バイ・ミー」ですね Ben E.King - Stand By Me http://youtu.be/lEzmzpoaKek ”空が上から落ちてきて 山が海に崩れ落ちても  僕は泣いたりしない  君がそばにいるだけで 強くなれるんだ  だからダーリン いつも僕のそばにいておくれ” 最高のラヴ・ソングで、ドリフターズ退団後2枚目のソロ・シングル 1961年全米4位、1986年に映画の主題歌に使われ全米9位のリバイバル・ヒット ジョン・レノンのカヴァーも有名ですが、オリジナルの方が好きです そしてベン・E・キングがドリフターズのメイン・ヴォーカルで歌った 「ラストダンスは私に」1960年全米1位 The Drifters - Save The Last Dance For Me http://youtu.be/l6BP-6FAwd0 松葉杖を使ってでも踊るから、ラストダンスは僕のために残しておいて、と歌った曲です

gozyou3553
質問者

お礼

「スタンド・バイ・ミー」 って、愛の歌だったんですね!!知りませんでした~。また聴き方が変わりました!!あっという間に曲が終わってしまったって感じで、もう1度聴こうかな~と思います。ジョン・レノンもカバーしてるのですか~!?私はこっちの歌声でしか知りませんでした。 「ラストダンスは私に」 ?何処かで・・・また(苦笑)何処かで聴いた事のある曲です。全米1位の曲ですからね~。穏やかだけど深くて強い愛を感じました。あいかわらず、良い洋楽知ってらっしゃいますね♪私でも聴きやすい洋楽を、どうもありがとうございます!!

gozyou3553
質問者

補足

おっまた来て下さって~!! なのに、大変お待たせしちゃってすいません!!! 今日やっと問題解決しまして、少しでもと思い聴いていたのですが・・・エネルギー切れです。寝不足気味で頭が回らなくなっています。 明日からは少し気合をいれて頑張るつもりです。 「おやすみなさいませ!!」あっ「ありがとうございます!!!」一番大事な言葉を忘れるところでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roku1001
  • ベストアンサー率15% (10/64)
回答No.2

ちょうど今聴いてたんだけどね。 THE BLUE HEARTS の ラブレター たいした詩でもない気がするんだけど、 唄い方も上手いんだね。 聴いてて、恥ずかしくなっちゃう位 激しい思いが伝わって来たね。

gozyou3553
質問者

お礼

ちょうど今・・・ってもう聴いてませんね?すいません! 「ラブレター」 ブルーハーツにしては?穏やかな曲調ですね~って、あまり詳しくない私が言うのはアレですが(苦笑)だけど静かな激しさを歌詞には感じました。こんな激しい愛の歌もあるのですね~予想外?でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「狂おしい愛の歌」をご紹介お願いします!!

    先日、ある店の有線で耳についた曲がありました!帰ってその夜検索をしたところ、ガクトさんの「バニラ」でした!!コレがナカナカ良い、狂おしい愛の歌でした!! 皆様の思う、狂おしいほどの愛を歌った曲をご紹介下さい!!! 3曲以内で「よろしく、お願いします!!」

  • 献身的な愛の歌を知っている方

    献身的な愛の歌を知っている方 献身的な愛を捧げる、という様な内容の歌をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 例えば、あなたの為なら命さえも惜しまない、みたいな歌詞があるものです。 出来れば邦楽がいいのですが、洋楽でも構いません。 また、メロディーも明るいものや比較的激しい感じ(ロックの様なもの)がいいですが、バラードでも構いません。 男性視点、女性視点も問いません。 この、献身的な愛がテーマの色んな歌が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • お好きな、愛の歌

    悲恋・片思い・引きずっている気持ち。 勿論幸せな愛。 愛を感じるお好きな歌は何ですか? (1)男性→女性へ (2)女性→男性へ それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。 私は (1) 山崎まさよし - One more time , One more chance http://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s (2) 宇多田ヒカル - First Love http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg  

  • 「叫んでる歌」ご紹介くださいませ!!

    色んな叫びがあると思います!!? その叫びを歌で表し、教えて下さいませんでしょうか?(苦笑) 皆様、ご一緒に叫びましょう!!! 何時ものごとく3曲以内で、再回答有りでお願い致します!!

  • タイトルに「愛」がつく名曲

    タイトルに「愛」がつく名曲をおしえてください。 洋楽でも邦楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 ※洋楽の場合は英語以外の曲も歓迎します。おひとり様3曲以内とします。 こんな感じの歌が好きです。 ”Amour Secret” 『秘密の愛』

  • なんとなく愛を感じる歌

    あたたかい、愛を感じる歌、なんとなく背中を押される歌を探しています。 といっても「泣ける歌」「恋愛の歌」などではなく、腐れ縁、友人、のようなイメージです。 かといって若すぎる歌詞、ありがちな歌詞ではない、・・・上手く言えないんですが。 アジカンの「迷子犬と雨のビート」みたいな、なにかおすすめの歌があれば教えて頂きたいです。

  • 愛の歌

    皆さんに質問します。 今まで聴いた「愛」を歌う曲で一番心に響いた曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽問いません。 「愛」を伝えたい人が居ます。

  • 歌のタイトルがわからなくて困っています

    歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

  • 日本人の男性で サビが「届けこの愛の歌~」 知っている方どうかよろしくお願いします

    つい最近 スリーエフで、飲料水を買いにいったところ、店内で 「届け、この愛の歌~ 届けこの愛の歌~」 と男性の声でとても高めの声で歌っているスローテンポ曲が流れていました。どうしても気になって調べているのですが、だれかわかりません>_< どうか教えてください。お願いします

  • 愛がいっぱいの、歌・・・

    「愛」 この単語がいっぱい出てくる歌詞といったら、どんな歌があるでしょうか。 皆さんが思いつく歌を、教えて下さい。 尚、著作権の関係がありますので、歌詞の転載は避けていただき、  (1)歌の題名  (2)一番の歌詞に登場する「愛」の数 を教えていただけるようにお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 早期妊娠検査薬を使用し陽性結果が出た場合、線ではなく紫の部分が出ることがあります。この紫の部分は陽性窓の下の部分であり、尿が染み込んだ結果とされています。
  • 妊娠検査薬には感受性があり、濃い線でなくても陽性と判定される場合があります。紫の部分が見えるのであれば、それは陽性の可能性があることを示唆しています。
  • ただし、正確な結果を知るためには再度検査することが必要です。また、妊娠の可能性がある場合は医師と相談し、適切な対応を取ることが重要です。
回答を見る