• 締切済み

日本人の男性で サビが「届けこの愛の歌~」 知っている方どうかよろしくお願いします

つい最近 スリーエフで、飲料水を買いにいったところ、店内で 「届け、この愛の歌~ 届けこの愛の歌~」 と男性の声でとても高めの声で歌っているスローテンポ曲が流れていました。どうしても気になって調べているのですが、だれかわかりません>_< どうか教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.8

モンゴル800の「小さな恋の歌」じゃないですか? ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

回答No.7

たびたびすいません、ANO.6です。 歌詞が見つかりましたのでご参考までに・・・

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24699
回答No.6

スターダスト・レビューの「愛の歌」じゃないでしょうか? 試聴サイトを探したけど見つからないんですが(ノ ・。) 歌詞は「この」はなくて、「届け・・・」の前にラララ~ラ♪とスキャットが入ります。 合ってるといいなー。

回答No.5

違いましたか・・・ これ以外は、ちょっと浮かばないですね。 すみません。

回答No.4

#3のtakachan7272です。 私も試聴のリンク貼っておきますね。 曲の試聴だけの方はサビ部分が入っていなかったので・・・ 下記のリンク先(PV)ですが、こちらで確認して下さい。 メディアプレーヤーの方は確認しました。 ウィンドウズメディアプレーヤー http://www.toysfactory.co.jp/recommend/rm/tfcc89159pv_full.asx リアルプレーヤー http://www.toysfactory.co.jp/recommend/rm/tfcc89159pv_full.ram

macchalove
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 届けこの愛の唄 なのか届けよう愛の唄~ なのかどちらかはわからないんですが、届けよう~のほうでしっている曲はありますか? お礼というより質問になってしまいました・・・すいません。

回答No.3

私は湘南乃風の「純恋歌」だと思うのですが・・・ ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01562

回答No.2

GReeeeNの「愛唄」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/greeeen/upch80019.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22258

回答No.1

GReeeNの「愛唄」だと思います。

macchalove
質問者

お礼

愛唄ではないです><でもありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性ボーカルでサビに「さよなら」「グッバイ」が出て来る歌

    1~2年以内だと思うのですが、CDショップで有線放送で流れていた曲で、男性ボーカルのロックっぽい歌を耳にしました。 歌詞は、彼女と別れるみたいな内容で、サビで「さよなら」「グッバイ」 という言葉が出てきました。 ボーカルの声はそんな高くなくて、エレカシの宮本氏みたいな熱の入ったというか、感情がものすごく入った歌い方でした。 当時流行ってた歌が確か「粉雪」(「♪こーなゆきー舞う季節はー」っていう歌)で、ああいう感じの切々とした歌い方だったと思います。曲調もあれぐらいのテンポだった気が。 これぐらいしか覚えてないのですが、この曲の曲名や歌手名が分かる人がいましたら教えてください。

  • (30-40代男性の方へ)愛の歌

    30-40代の男性にお尋ねします。 あなたの妻・恋人に贈られたい(贈られたことがある)愛の歌を教えてください。 なぜその歌なのか簡単で結構ですので教えていただけますか? 先日30代女性に似たような質問をしたのですが・・・ 私と連れには二人が共通して好む歌がないので参考にさせていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 「だきしめて はなれない」というサビの歌の名前を知りたいです

    サビの歌詞が、 「だきしめーてー はーなれ(さ?)ーないー はーなれーないー…」 という歌の題名が知りたいです。 同時に、音階は多分こんな感じだったと思います。 「レファソ♭シーソー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー…」 ('はひとつ音階が高くなっている音、という意味です) 女性ボーカル曲で、なんだか切ない声です(声質はDo As Infinityの伴ちゃんに似ている…かなあ、という感じです。澄んだ感じの声です。少なくともこもった感じではないです。)。曲はヘヴィーな感じで、ミディアムテンポです。 邦楽を長い間ずっと聞いてなかったもので、普通の人からしてみたら聞くまでもない質問かもしれないのですが、最近有線環境のある職場で働きはじめたことで…また気になりだしました;分かる方が居ましたら、良かったら教えてくださると嬉しいです。

  • サビに『やりたいように前に進めばいい』という歌

    今日お店でかかっていた曲で気になっている曲があります。 前後にかかっていた曲は最近の曲だったので、 この曲も最近のものかと思われます。 さびの部分に『~やりたいように前に進めばいい~』と入っていて、 さびの最初の部分は英語かなにかで聞き取れませんでした。 曲調がGLAYに似ていたのですが、声は違うように聞こえました。 男性の声で高めの声でした。 聞いた事のある曲だったので、 CMか何かで流れていたのかもしれません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 誰の歌かわかる方いませんか?

    誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

  • お好きな、愛の歌

    悲恋・片思い・引きずっている気持ち。 勿論幸せな愛。 愛を感じるお好きな歌は何ですか? (1)男性→女性へ (2)女性→男性へ それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。 私は (1) 山崎まさよし - One more time , One more chance http://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s (2) 宇多田ヒカル - First Love http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg  

  • 石垣島で聴いた歌のタイトル

    昨日石垣島へ旅行に行ったのですが、店内やバスの有線?で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 私は氷川きよしかな?と思ったのですが…調べてもないようで。楽しい感じのアップテンポ(サンバっぽい?)の曲で、若いきれいな声の男性が歌っていたのですが…わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

  • 献身的な愛の歌を知っている方

    献身的な愛の歌を知っている方 献身的な愛を捧げる、という様な内容の歌をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 例えば、あなたの為なら命さえも惜しまない、みたいな歌詞があるものです。 出来れば邦楽がいいのですが、洋楽でも構いません。 また、メロディーも明るいものや比較的激しい感じ(ロックの様なもの)がいいですが、バラードでも構いません。 男性視点、女性視点も問いません。 この、献身的な愛がテーマの色んな歌が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルがわからなくて困っています

    歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

  • ありがとうの歌

    結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。 速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。 home made 家族  サンキュー FLOW  ありがとう sunsetswish ありがとう スキマスイッチ  ありがとう モンキーマジック  ただありがとう ET-KING  ギフト sonar pocket ありがとう これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

専門家に質問してみよう