• ベストアンサー

1回で、出来ない事…

roku1001の回答

• roku1001
回答No.9

雑巾を絞ること。。 1回で、ビシッと絞れたら、掃除も気持ちがいいなって、 いつもチャレンジしてるけどね。 出来ないもんですな。

Twoods
質問者

お礼

こんばんは。 あ~、分かります!私も、雑巾など絞るの苦手です。あれは、力の強弱じゃなくて、なんかコツがあるみたいですね♪順手とか、逆手とか。一度、聞いた事があるんですが、忘れました。お役に立てずすいません。 ありがとうございました。