• 締切済み

iPhoneでネット開くとバーが

iPhoneで、ネットを開くと常に上部にYouTubeのバー?アイコン?みたいなのが出てきて、×を押しても押しても反応しなくて邪魔で困ってます。iPhone5です。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

ネットを開くと…というより、Googleのページを開くと…ですよね。 それはYouTubeアプリの宣伝なので、入れたくなければ放って置くしかないです。 ちなみに、私はYouTubeアプリは入れてありますが、そうすると今度は別のアプリの宣伝アイコンが出てきます。これ、きっと、Googleのアプリを全種類入れないと何か必ず出るんだと思います。^^;

derashiera
質問者

お礼

放置しか手は無いんですかー(°_°) Googleというかサイトを開けばmixiとかなんでも上部に表示されてウザいです。 auなんですがauのトップページで検索したくても、検索スペースのとこにそのYouTubeバーが被ってて検索できないんです。すでにインストール済みともバーに書いてあるのに、なんで消えないんでしょう。イライラ(~_~;)