• ベストアンサー

ネットを立ち上げた時に上部にファイルとかお気に入りとかのバーがあったの

ネットを立ち上げた時に上部にファイルとかお気に入りとかのバーがあったのですが、いつのまにか無くなっています。これを元にもどすには、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットを立ち上げた状態にしておいてサイトのアドレスが書いてある部分の下側(「ファイル」や「お気に入り」と書かれていた部分あたり)を右クリックすると表示がでてくるので「メニューバー」と書かれた部分を左クリックしてください。

rys7159
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。初心者なので、どうしていいか解らず困っていました。 助かりました。