• ベストアンサー

ポータブルテレビ 録画

ポータブルテレビを無線ルーターに接続してジャンプリンクできるようにしたらポータブルテレビで番組を録画できるようになりますか? ちなみにSV-ME7000です 補足 それかポータブルテレビで番組録画予約し親機テレビが録画し録画した番組はジャンプリンクで見れるようなことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

このテレビに録画機能はないので無理だと思います。 後者の場合は、テレビの機能によると思いますので、一概には言えません。ネット予約可能なものなら、ポータブルテレビがインターネットができるみたいなので、できる可能性はあると思います。 別な話ですが、私はiPadとソニーのナスネで同様なことはできています。