• ベストアンサー

お前らはもちろん

ここで年越すんだろ? スマホいじりながら

noname#199189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん

質問者

お礼

素直な奴がベスアンもらうべき

その他の回答 (7)

noname#188107
noname#188107
回答No.8

パソコンからだから キーボードいぢりながら。ですよ。 年越しはこたつでミカン喰いながら 行く年くる年をみます。 ネットはその合間。

noname#194660
noname#194660
回答No.7

それは、結構幸せな年越し方法ではないでしょうか。 外は寒いし、初詣は混んでいて、行っても風邪をひくだけです。 今は単身中高年者もたくさんいるし、別に普通のことでしょう。

noname#187415
noname#187415
回答No.6

年越せばもうあなたは30歳ですね~20代はどうでした?

• kuni-chan
回答No.5

そんな人もいるでしょう。  私は行くところがありますのでそんな事をしている暇はありません。

質問者

お礼

気をつけて

• toshipee
回答No.4

ゆっくりと子供らの見るガキ使見せられてるかな。どん兵衛待ちで。

質問者

お礼

父ちゃんかな 子供といい年明けを

noname#193792
noname#193792
回答No.3

質問は何? 我が家は、夢を目指して一人上京して頑張ってる次女も帰宅予定で、半年ぶりに家族5人揃って、テレビでジャニーズのカウントダウンライブ見ながら調理師の私が作ったパーティー料理を食べながら越年パーティーです (^_-)

• globef
回答No.2

スマホ必要ないから持っていない TVみて過ごすかな

質問者

お礼

今時すげーな