• ベストアンサー

お前らはもちろん

ここで年越すんだろ? スマホいじりながら

noname#199189
noname#199189

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もちろん

noname#199189
質問者

お礼

素直な奴がベスアンもらうべき

その他の回答 (7)

noname#188107
noname#188107
回答No.8

パソコンからだから キーボードいぢりながら。ですよ。 年越しはこたつでミカン喰いながら 行く年くる年をみます。 ネットはその合間。

noname#194660
noname#194660
回答No.7

それは、結構幸せな年越し方法ではないでしょうか。 外は寒いし、初詣は混んでいて、行っても風邪をひくだけです。 今は単身中高年者もたくさんいるし、別に普通のことでしょう。

noname#187415
noname#187415
回答No.6

年越せばもうあなたは30歳ですね~20代はどうでした?

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.5

 そんな人もいるでしょう。  私は行くところがありますのでそんな事をしている暇はありません。

noname#199189
質問者

お礼

気をつけて

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

ゆっくりと子供らの見るガキ使見せられてるかな。どん兵衛待ちで。

noname#199189
質問者

お礼

父ちゃんかな 子供といい年明けを

noname#193792
noname#193792
回答No.3

質問は何? 我が家は、夢を目指して一人上京して頑張ってる次女も帰宅予定で、半年ぶりに家族5人揃って、テレビでジャニーズのカウントダウンライブ見ながら調理師の私が作ったパーティー料理を食べながら越年パーティーです (^_-)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

 スマホ必要ないから持っていない TVみて過ごすかな

noname#199189
質問者

お礼

今時すげーな

関連するQ&A

  • 「年越しそばについて・・」のつけたしです

    イキナリですけど、 なぜ「年越しそば」なんでしょう? 別に、「年越しうどん」・「年越しラーメン」 「年越しスパゲッティ」などでも よくないですか?あと麺類にも こだわる必要はないと思うんですが・・・ ヘンな質問だと思うんですけど、私としては かなりマジメに困ってます・・ 回答よろしくお願いします!!

  • 出前で「年越しそば」を頼んだら、なぜか「マカロニサラダ」がやって来たら?

    さて、もうすぐ年越しです。 年越しそばを食べるのは、いろいろな説がありますが、ひとつは「細く長く過ごす」ことを願って食べるらしいです。 そんなことで、出前で年越しそばを頼んだら、なぜか「マカロニサラダ」が届きました。 マカロニといったら、短く太い、しかも穴があいている・・・ 年を越すには何とも似合わないですが、もう年越しまで15分しかありません。 もしそんなことがあったら、皆さんはどうしますか?

  • なぜ お蕎麦なんですか?

    皆さん  年越し蕎麦 食べましたか? 私は食べました 日本の習慣で大晦日に お蕎麦を食べますよね 所謂 年越し蕎麦 あれはなぜ お蕎麦なのですか? 日本には うどんもあります なのになぜ 大晦日は 蕎麦 限定なのですか? 年越しうどんではいけないのでしょうか? 年越しは 蕎麦でなくてはいけない ちゃんとした理由あるのですか? 年越しは うどんではなく蕎麦を食べなくてはいけない理由 キチッと説明できますか?

  • 年越しをどう過ごす?

    皆さんの年越しはどう過ごしますか? これまでに印象に残る年越しとかあったら教えてください!!

  • 年越しの過ごし方

    大勢の友達と年越しをしようと計画中です!!(10人くらい) よくカップルで過ごす年越しスポットは聞きますが・・・ もっと盛り上がれるような年越しスポットはありますか?! これまでの「ここ、よかったよ!」とか「こんな企画どう?」 とかあれば体験談も含め教えてください☆ ちなみに関東圏内でお願いします!

  • 年越しをした実感が全くない場合の対処法

    マンネリが原因なのか何かはよく分かりませんが、 生まれてから35回ちかくも年越しを経験した中、 【年を跨いだ】という実感がない年越しは初めてです。 クリスマスもいつ過ぎたのか、 というほど実感がありません。 来年の年越しを充実させる対策はありますか?

  • 年越しそばに

    年越しそばに カップラーメン インスタントラーメンは有りか無しか? ある人が 年越しそばに 毎年カップ麺 マルちゃんの緑のたぬきかどん兵衛を食べる と言ってました  私は必ず 面倒くさくても近所のそば屋で 年越しそばを食べます 私の感覚では 年越しそばにカップ麺は無いです 皆さんは どうでしょうか? 年越しそばにカップ麺は有り?無し?

  • 大晦日に

    今年ももう約45分となりました。 (約1時間前に投稿しようとしたら、意外と時間がかかってしまいました) 大晦日と言えば「年越しそば」ですが、北海道ではおせち料理や寿司も食べます。 ついでに「口取り」と呼ばれる鯛やエビなどの縁起物の砂糖菓子を食べていましたが、あまりにも「口取り」は甘すぎるので果物やお菓子を食べます。 我が家も今年は夕飯に手巻き寿司に刺身とオードブル、先程少量の年越しそば、刺身に付いていた大根のツマを利用した大根餅風なもの(片栗粉を入れすぎて大根がよく分からなくなりました)をいただきました。 さて、皆さんは大晦日に年越しそば以外に何をお食べになりましたか? ちなみに北海道で大晦日におせち料理を食べる理由は、「新年は大晦日の日没からだから〜(チコちゃん風)」とスマホの中のGoogle先生が仰っていました。 なので、「良いお年を~」を通り越して既に 「あけましておめでとうございます」 なのです。

  • 年越しの過ごし方

    毎年幼なじみたちと4人で年越ししています。 だいたいカラオケからの初詣という感じです。 今年は学生で最後の年越しで、年越しを共にできるのも最後かもしれないので、ぱーっとやりたいと思っています。 そこで皆さんのアイディアをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今さらこんな質問なんですが…

    今さらこんな質問なんですが… 年越し蕎麦がカップラーメンて…どう思いますか?(^^; 年越し蕎麦がどんべえとか… 虚しくないですか…?