• ベストアンサー

(明日)昼に空中庭園に一人で行って楽しめますか?

明日、大阪に行きます。 空中庭園は、男一人で行って楽しめますか? 夜の展望台はカップルだらけでしょうが、昼はどんな感じでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.4

出来た頃には何度か男一人で行っていましたよ。 天気が良ければ楽しめますが、風が強いと屋外に出られないこともあるから。

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

昼もカップルやらお友達連れやら なんで男一人で楽しめるかどうかといわれると ちょっと微妙です。 まあ、展望は最高によいです。

質問者

お礼

• born1960
回答No.2

空中庭園からの眺望は最高です。なんといってもその開放感ですね。 もちろん昼間でもめちゃ寒いでしょうが。  毎年今の時期に巨大ツリーを中心にドイツクリスマスマーケット大阪が開かれています。 それこそ家族とカップルだらけですが、昼間っからビールっていうのもアリかもしれません。 http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2013/

質問者

お礼

• Saturn5
回答No.1

結構楽しめますよ。 北は淀川と大阪平野、西は六甲山、東は生駒山、南は 最近できた阿倍野ハルカスまで見えます。 大阪の展望地では一番ではないでしょうか? また、地下のレストラン街も明治・大正の街を イメージして作られています。時間があれば 覗いてください。 欠点は梅田からちょっと距離があることです。 ヨドバシカメラの北側のトンネルを抜けるのが 最も早いです。 まちがってもスタバなどに行くのは時間とお金の無駄です。 大阪には雰囲気にお金を払う文化はありません。 是非、安くて美味しい食い倒れの街を体験してください。

質問者

お礼