• 締切済み

大阪旅行

来週、大阪へ旅行に行くのですが、新大阪に昼に着いて夜までのスケジュールを考えてます。 夜は梅田の空中庭園に行くことと、通天閣で串カツを食べたいのでその間のプランで何かあれば教えてください。 後、1日乗車券を利用しますが、新大阪~???~通天閣~梅田の行き方も教えてください。

みんなの回答

• McNOON
回答No.1

書かれている文章より、大阪に来られた経験があまりないのではないかと想像します。 でしたら、ベタですが道頓堀のあたりに立ち寄られるのはどうでしょうか? 道頓堀の最寄はなんば駅です。 すべてのルートを地下鉄の御堂筋線で済ませることができます。 新大阪駅→なんば駅(道頓堀)→動物園前駅(通天閣)→梅田(空中庭園) google mapや、その他の観光情報などでご確認してみてください。