• 締切済み

有線大賞

氷川きよし一位連続してるんですが二位になったり一位になったりしていますが、必ず一位にならないと大賞になれないんですかね?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.cansystem.info/taisho/faq.html の「大賞は誰がどうやって決めてるの?」 にあるように、 曲目別データの上位ランクの中から運営委員会が 総合的に判断して推薦した歌手の中から評議員会が決定します ということですから、一位じゃなくても大賞に選ばれることもある。

nobu12267566
質問者

お礼

ありがとうございます