• 締切済み

日本有線大賞?

日本有線大賞・・・みたいなのあったじゃないですか。 あれってポルノグラフィティ出てましたか?

• Gelly
  • お礼率77% (21/27)

みんなの回答

• kei811
回答No.2

みたいではなくそうです。そしてあまりリクエストされなかったのか出てません。

Gelly
質問者

お礼

ありがとうございました!!

回答No.1

出ていないと思います。 どの賞にもノミネートされていませんでしたので。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120211.html 全てを見ていなかったので、違っていたらすみません。