• 締切済み

日本有線大賞?

日本有線大賞・・・みたいなのあったじゃないですか。 あれってポルノグラフィティ出てましたか?

  • Gelly
  • お礼率77% (21/27)

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

みたいではなくそうです。そしてあまりリクエストされなかったのか出てません。

Gelly
質問者

お礼

ありがとうございました!!

回答No.1

出ていないと思います。 どの賞にもノミネートされていませんでしたので。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120211.html 全てを見ていなかったので、違っていたらすみません。

関連するQ&A

  • 日本有線大賞

    日本有線大賞で今までに誰が歌いましたか?

  • 日本有線大賞

    12月20日の日本有線大賞にNYCboysって出てましたか?

  • 今年の日本レコード大賞&有線放送大賞は誰だと思いますか?

    今年の日本レコード大賞&有線放送大賞は誰だと思いますか?

  • 有線放送大賞と有線大賞の違いってなんですか?

    有線放送大賞と有線大賞の違いってなんですか? つい先日放送された有線放送大賞では、 「浜崎あゆみ」さんが大賞を受賞されましたが 今月中旬に放送される「有線大賞」というのがありますが、 先日の有線放送大賞とはどういった点が違うんでしょう?

  • 第37回日本有線大賞

    第37回日本有線大賞って一体ダレが受賞したのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します m(__)m

  • 有線大賞

    有線大賞って もちろん リクエストが多い人が貰うんですよね? 私は 氷川きよしさんのファンなんですが 現在 氷川きよしさんの 曲満天の瞳 は 有線2位です ずーっと1位でいなければ 大賞は取れないのでしょうか? いまいち 大賞を決める経緯と言うか ポイントがわかりません よろしくお願いいたします

  • 有線大賞

    有線大賞一位二位ばかりが八月から今まで続いています。一位連続記録5あるんです8月20日から9月20までjujuはいま一位連続二ですが、どちらが選ばれると思いますか?八月のやつは氷川きよしさんです。

  • 有線大賞

    一位から十位で二位でも一位連続が多いなら大賞出来ますか?

  • 有線

    知人の借りている部屋は有線がひかれています。 すごく沢山のチャンネルがあるのですが、普通(?)にお店などで流れている 有線はどのチャンネルなのでしょうか?? ヒット曲がかかっているので「あっこれかな」と思って聞きつづけていると なんだか聞いたこともない曲が流れてきたりします。 今だとポルノグラフィティ、元ちとせ、堂本剛などの最近の曲が流れています。 ちなみに知人宅は金沢です。 知っているかた、教えてください。

  • 有線大賞

    氷川きよし一位連続してるんですが二位になったり一位になったりしていますが、必ず一位にならないと大賞になれないんですかね?