• ベストアンサー

プルダウン選択時に下に続く列の内容も変えたい

例えばSheet1の「菓子の種類」をプルダウンによって「洋菓子」を選んだ際にSheet2のA2~A7の データ(カステラ~ゼリー)をSheet1のA2~A8に表示させたいのです。 どなたかよろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ふつーに A2セルに =IF(A$1="","",HLOOKUP(A$1,Sheet2!$A:$Z,ROW(),FALSE)&"") と記入,コピー貼り付けておきます。

ippudo_question
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …そんな簡単に出来るんですね。 勉強になります、ありがとうございました。