• ベストアンサー

レシーブ→トス→「○○」→スパイク!

投稿削除メガネ(@chacha0035)の回答

回答No.13

「レシーブ」 「トス」 『・・・そして、さらに20年後』 「スパイク!」 20年前、とうとう監督を胴上げできなかった私達、監督はそのまま帰らぬ人に・・・ あれから20年後・・・あの時果たせなかった私たちの夢、 今度こそ監督(当時の監督の息子)の胴上げを・・・ 今度こそやるのよ娘たち!観客席の私達がついてるわ! 映画「体育館の天井に挟まったバレーボール2~必殺ジャンピング ソルト サーブ~」2015年春公開! 主演・上〇亜衣

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 追加ありがとうございます! >『・・・そして、さらに20年後』 →既視感…デジャヴ…。 何なのかしら?このざわつくような気持ちは… ^^ 高校時代…。 仲間と味わった挫折。 インターハイにあと一歩のところで夢は断たれた。 そして10年後…。 悔しさを募らせる日々。 同窓会で仲間が同じ気持ちだったことを知った。 ママさんバレー。 チーム『ママりん倶楽部』として再結集! 意気込みとは裏腹に、重力とお友達になった平和ボケという名の脂肪…。 わたしたちは再び挫折を味わった…。 数年後…。 監督は帰らぬ人となった。 時に優しく時に厳しく指導してくださった監督…。 引退当日に一緒に涙を流してくれた監督…。 2年の夏、部室で部員とイケないことをして叱られた監督… ^^ ママさんバレーとして復活した際、快く引き受けてくださった監督…。 夏美とお泊りしたのがバレ、彼女の旦那に怒鳴り込まれて泣いていた監督… ^^ もう監督はいない…。 でも…。 >映画「体育館の天井に挟まったバレーボール2~必殺ジャンピング ソルト サーブ~」 →これは楽しみ~♪ 確か前作は2000万枚超のチケットが売れたそうね!^^ で、必殺ジャンピング ソルト サーブ! ソルト?お塩?なんで?(°_。) ? (。_°) う~ん、こんなタイプの展開なのに調べてみました ^^; 「サマーソルト」 シンクロや水上スキーで 前方や後方に回転、宙返りをすること。 んー、このイメージね?^^ なんだかわからないけどそういうことで手を打ってくださいね V(^-^) ♪ 主演女優まで考えたなんて… ^^ も~、妄想お茶目さんなんだから~♪^^ 楽しい倒錯アイデアありがとうございました ($・・) またどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!