• ベストアンサー

レシーブ→トス→「○○」→スパイク!

こんばんはー ^^ 皆さん一度はバレーボールをしたことがあると思います。 「レシーブ」→「トス」→「スパイク!」 格好いいですよね♪ そこで… 「トス」と「スパイク!」の間に何か一言入れるとしたら、 あなたならどんなセリフにしますか? *アタッカーが打つ直前に発する一言です。 <例> 「レシーブ」 「トス」 『スルメを飲み込むタイミング知ってる?』 「スパイク!」 これは脱力系パターン! ^^ 一瞬動きの止まった相手から難なくポイントを奪ったのでした♪ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Twoods
回答No.18

こんばんは、お礼頂きました、ありがとぅーさんです!(ダジャレよ♪) レシーブ、トス、 あなたが好きッ!、スパイク。 …おれも。 BLでした。禁断の~世界ですね! ☆スルメ話は、やっぱりそうだったのね! 知ってても、面白かったです。 また、楽しいのお願いしまーす♪

質問者

お礼

とぅーさん こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! こちらこそいつもありがとぅーさんです!^^ >あなたが好きッ!、スパイク。 >…おれも。 →これは危険な香りが!( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん 「BL」って最近まで全然知りませんでした ^^; でも何故かここでは流行っているので(^^;)、 お友達に訊いてようやく意味を知ったのでした! めでたしめでたし。 あ、終わっちゃだめだ! まだまだこれから!(⌒.-)=☆ 「Boys Love」 う~ん、ちょっと興味ある♪^^ 漫画(アニメ?)のタイトルにもなっているみたいですねぇ。 セッターとエースアタッカーの甘いコンビネーションプレー!( #⌒o⌒)/\ (⌒-⌒#) これに対抗するには… とぅーさんとわたしの「GL」しかないわ!o(#^-^)oo(^-^#)o 禁断の愛♪ (「GL」ってあるのかな?^^;) 必殺技の応酬でネットに両軍4名こんがらがっちゃった! o(>_<)o o(>_<)o o(>_<)oo(>_<)o そして… ☆⌒ー⌒☆/祝\★⌒O⌒★ ☆⌒O⌒☆/祝\★⌒ー⌒★ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 男女のカップルが2組誕生したのでした! 今度こそめでたしめでたし (〃⌒ー⌒〃) スルメはそうですよ ^^ 喜んで頂けて質問者冥利に尽きます \(*^-^*)/ またまた楽しいアイデアありがとうございました ($・・) これからもどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

質問者

補足

ちょっと長めに待ちましたが そろそろ締め切らせて頂きますね。 凄く楽しかったです! 皆さんいっぱい考えてくださいましたねぇ。 今回のB.AはNo.18(4)様とさせて頂きます。 おめでとうございます! カエルさんへわたしからの初B.Aです。 「BL」という禁断ネタでしたね ^^; でもBLの方がたくさんいらっしゃったようなので 代表してこれでいいのかなと思いました! え?^^ あと、この方の一つ目がサッカーネタでした。 逆に女性同士という意味で、 女子サッカー界は結構あるみたいです。 つい最近、米国の選手がカミングアウトしています。 二つのご回答が思いがけず結構関連性があったのが面白かったです。 ありがとうございました。 この場を借りて… 色んなアイデアを頂いて、考えていた以上に楽しめました。 わたしは妄想が好きなんですが、 同じように妄想の虜になっちゃっている方が多くどこか安心しました ^^ またおバカな質問をすると思いますが、 その時もぜひご参加いただければと思います。 ありがとうございました。 皆様からの想像を絶する世界観と愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃)

その他の回答 (21)

noname#208371
noname#208371
回答No.22

こんにちは! レシーブ! トス! お~いお茶! スパイク! いかがでしょうか。

質問者

お礼

こんにちはー (p・・q) いつもお世話になっております! >お~いお茶! →これは商品名を言っただけなのに効果あり!^^ でも違う意味かも…? 「お~いお茶!」(・e・) 「…」(・o・ ) 「お~い!お茶って言ってるだろーー!」(・e・) 「うるさいわねー!自分で入れなさいよ!」(・o・;) 「なんだその言い方は!」(・e・) 「お茶ぐらいできるでしょ!わたし忙しいのよ!」(・o・〆) 「亭主にお茶を入れるより大事な事って何なんだ!けしからん!」(・e・) スタスタスタ…。。。。。。(・e・) 「何をやっているんだ!」(〆・e・) 「クリスマスに間に合うようにマフラー編んでるの」(^-^#) 「お、お前ってやつは…」(*・e・) ハグからの…(#・e・)(^・^#)Chu♪ ス・テ・キ♪ ^^ 「ケーキでも買ってくるね」。。。。。。(*・e・) 「あの人って単純ね。子供のために編んでるのよねぇ…」 (⌒.-)=☆ 奥さんが一枚上手!V(^-^)♪ 楽しいアイデアありがとうございました ($・・) またどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.21

「激おこぷんぷん丸」も知らない流行に疎い雪女さんこんばんわw (私も最近知りましたw) 「レシーブ」 「トス」 『ひょんなことからタイムスリップ!』 「スパイク!」 江戸時代へタイムスリップしてしまった俺は、江戸の人々にバレーを教えながら、20世紀最大の発見である抗生物質「ペニシリン」を、この江戸時代で製造することに挑戦したのだった・・・ ddさん、キーワードは「ペニシリン」「江戸」「綾瀬はるか」ですw 私が大好きなドラマのネタを、どっかのエロ男が歪曲してここでおかしな戦いが始まり、今や綾○はるかと言ったらペニ○リンってことになってしまったのです・・・ めっちゃ好きなドラマなので、機会があったらレンタルしてみて♪

質問者

お礼

綾瀬信者さん こんばんはー (p・・q) お待たせしました。すみません。 わたしの最新質問が真面目で面白みがなくて こちらに来てくださったと推察しております ^^ >「激おこぷんぷん丸」も知らない流行に疎い雪女さん →わたしは結構アンチミーハーです ^^ このカテで質問するようになってからテレビを滅多に観れないんです ^^; 大先生が考えた言葉だと思っていましたよ ^^ >『ひょんなことからタイムスリップ!』 →このパターンがホントお好きですねぇ (〃⌒ー⌒〃) でもまたアタッカーではないナレーションの場面転換の一言になっちゃってるし… ^^; で、何故バレーボールの指導をしながらペニシリンを開発したんでしょうかね?^^ とにかく… ホントのドラマでもそういうHなシーンがあるんですか?^^; う~ん、これはなさそう。 あ、なるほど。 卑猥に歪曲されたんですね。 略して卑歪曲!^^; そんなにお薦めなドラマですか…。 BSとかで再放送とかありそうですよね。 レンタルショップならどのコーナーですか? まさか18禁?^^; また観てみます。 そして回答の意味を今一度見返してみる所存です ^^ で、江戸にタイムスリップしたままスパイクはどこに行っちゃうのかな?^^; わたしも『タイムスリップ返し』で氷河期へ! V<`~´>♪ 楽しいアイデアありがとうございました ($・・) これからもどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 時を越えて感謝です! そろそろ現代へ戻ってきて眠ります。 おやすみなさい。

noname#218084
noname#218084
回答No.20

おやおや( ̄∀ ̄) いつの間にか金メダリストと銀メダリスト、それにIOC会長に囲まれているじゃないですか(笑) こりぁ…私もランチパックじゃないとダメですかね(∇ ̄〃)?(笑) 「レシーブ」 「トス」 『シチューって“おかず”なのかな?それともスープかなq(^-^q)?』 「スパイク!」

質問者

お礼

トムくん こんばんはー (p・・q) お待たせしました。ごめんなさい。 更なる追加に嬉しくて鳴いています…ミャーオ♪ そうなんです。 聞いてください! 変なオリンピックの有力者の人達が続々押し寄せてくるんです ^^; でも確かネコちゃんも出場してたような… ($・・)? もうこの際みんなランチパックしたげるわ♪え?^^; >『シチューって“おかず”なのかな?それともスープかなq(^-^q)?』 →これはいい技! 相手の思考を一瞬止める相当高等な技術です (ミ°o°ミ) これ習得されたんですか? えー、フツーは10年ひと昔ですよ! あ、違った…10年はかかると言われている幻の必殺技なんですよ! 「シチューはおかずだよね?」 (・e・) 「え?スープだと思う」 (p・・q) 「うそー。ご飯と一緒に食べるよ」 (・e・) 「わたしはパンと食べるよ。ご飯と一緒に出されれば食後に飲む」 (p・・q) 「え?冷めちゃうじゃん」 (・e・) 「だってご飯と合わないもん。茶碗蒸しも最後だよ」 (p・・q) 「えー。それもご飯と一緒に食べるよ」 (・e・) 「結論は誰かがまた質問してわかるんじゃない?」 (p・・q) 「え!丸投げ?」 (;・e・) 「スパイク!」 (=^・^=)//~~~○ バシッ! 「ブローーーーーーーッコリー!」\(p・・q)/ ○~~~○~~○~。。。。。 ピピーーーッ! 「シチューの具材を使って止めたわ!」 V(p・o・q) はーい、おしまーい!^^ またまた楽しいアイデアありがとうございました ($・・) これからもどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 幾度も感謝です!

• LOLIPON35
回答No.19

お礼をありがとうございます。 よくわかりましたね。球技の苦手な僕は、 サッカーでの顔面ブロックの確率が まさに石崎くん並みでした…。 ※「レシーブ」「トス」「オーバーヘッド…」「スパイク」 「どんだけ空中に浮いてられるんだよ!!」ヾ(‐д‐ ) ※「レシーブ」「トス」「太陽拳!!」「スパイク」 「今度はドラゴンボールかよ!!」ヾ(‐д‐ ) ※「レシーブ」「トス」「パンチラ!!注目!!礼!!」「スパイク」 「やっぱりエロいんだな…」ヾ(‐д‐ )

質問者

お礼

お兄さん こんばんはー (p・・q) お待たせしちゃいましたね。ごめんなさい。 追加回答ありがとうございます! >よくわかりましたね。球技の苦手な僕は、 →いえいえ、それは知りませんよ ^^; 石崎くん自体は記憶に残ってるんです。 ゲームの中でいつも吹き飛ばされて終わりの役目だったんです ^^ 漫画とかは全然知らないんですよ ^^ 回答者さんは球技が苦手でしたか…。 でも顔面に当たるのは… ズルい人ならそもそもボールから先に逃げると思うんですよ。 うまい人は距離を縮めると顏に当たらないことを知っているし行動できる。 だから真面目さと苦手さが絶妙のコラボをして 残念なことにお顔に直撃しちゃうんじゃないかと思う今日この頃です o(>_<)o ☆ そう言えば…遊びや体育の授業レベルでは、 顏にボールとかが当たるとみんな焦って中断でしたよね ^^ >「レシーブ」「トス」「オーバーヘッド…」「スパイク」 →これは翼くん並みの技術が必要です! でもキマれば格好いいですよね~♪ セパタクロウでしたか…バレーみたいなルールでサッカーするスポーツご存知です? あれって結構オーバーヘッドキックっぽい高さから打ち下ろしますよ! バレー選手は結構浮いているので頑張れば何とかなるかも!^^ あ、「浮いている」って言っても、決して周囲から浮いているわけじゃないですよ ^^ >「レシーブ」「トス」「太陽拳!!」「スパイク」 →しまった! これはわからない (。。 )( 。。) 「太極拳じゃない?」 (・e・) 「それは違うでしょー」(p・・q) 「じゃ何?」 (・e・) 「大気圏とかだと思う!」 (p・・q) 「もっと違うような気もするんだけど…」 (;・e・) 「そう?」 (p・・q) 「うん。どう考えても…」 (・e・) 『天津飯が額にある三つめの目から猛烈な光を発する』技である! 「だ、誰?」 (p・・q;) 「知らない…先にカチャカチャと音がしたね。怖いね…」 (;・e・) 「うん。あ、ところで天津飯の三つめの目って何?」(p・・q) 「う~ん、何だろうね?」 (・e・) 「グリーンピースってことかな?」(p・・q) 「そうじゃない?」 (;・e・) >「レシーブ」「トス」「パンチラ!!注目!!礼!!」「スパイク」 「これってまさか…」 (・e・) 「うん。先輩から教えてもらったあの定義よね」(p・・q) 「最後に一番言いたいことを持ってくるっていうあの…」 (・e・) 「うん、やっぱりHなんだよきっと!」(p・・q) 「それは間違いなさそう!」 (・e・) 「しかも『起立→礼』ネタを持ってきてるね」(p・・q) 「そうね。そういうのも律儀なのよ」 (・e・) 「でもわたしこの方の好きそうな下着じゃないけどいいのかしら?」(p・・q) 「それは気にしなくていいんじゃない?」 (;・e・) 何でしょうか?^^ 楽しいアイデアありがとうございました ($・・) これからもどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

noname#205155
noname#205155
回答No.17

こんばんは、お礼いただきありがとうございます。 追加ですが、 >「トス」と「スパイク!」の間に何か一言入れるとしたら、 1.閉店ガラガラ ! ! 2.セコムしてますか ? (長島さん風に) するとアタッカーは、うーん、どうでしょう(長島さん風に)と答える。 3.ちょっと何言ってんのか、わかんない(サンドイッチマンのように)

質問者

お礼

ムキムキさん こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 わざわざ追加回答ありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます! >閉店ガラガラ ! ! →ギャグシリーズ推しですね!^^ レシーブ→トス→「閉店ガラガラ」→スパイク! 「開店ガラガラ返し!」グルングルン( ̄+ー ̄)//~~~~~○ ポ~ン♪ (↑回転ガラガラレシーブです!^^) 「そ、そんな…」 (。。 ) >セコムしてますか ? (長島さん風に) >するとアタッカーは、うーん、どうでしょう(長島さん風に)と答える。 →これもセッターが喋っちゃってる!^^; う~ん、もうこの際いいことにする! 「う~ん、どうでしょう?」(^^♪ 間違いなくセコムしている筈なので…。 「侵入者をブロック!」 警備万全!^^ 塀を越えさせるわけにはいかないもの ( ̄^ ̄)V >ちょっと何言ってんのか、わかんない(サンドイッチマンのように) →え?誰に言ってるんですか?( ̄~ ̄;)???? 独り言?^^; これは何だか怖い!^^; こっちは何も言っていないのにあのヘラヘラ笑顔でこられると、 こちらには打つ手がない…。 ピピーーーーッ! ポ~~~ンポ~~ンポ~ンポンポンポン…。 「ま、負けたわ」 o(>_<)o サンドイッチマン面白くて優しいから好きです♪^^ 焼いた山パンのサンドイッチが好きです♪ ローストビーフを挟んだモノ。 あ、関係ないか… ^^ またまた楽しいアイデアありがとうございました ($・・) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!

回答No.16

こんにちわ♪ 「レシーブ」 「トス」 『俺のこの手が光って唸る!おまえを倒せと輝き叫ぶ!くらえ、愛と怒りと悲しみのぉぉぉ・・・シャイニングフィンガーーソーーーーーード!!!!!』 「スパイク」「スパイク」「スパぁぁーーイク!!」 http://www.youtube.com/watch?v=nCDz9-k5vDA&feature=player_detailpage 1:33~2:00です(^^)

質問者

お礼

こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 更なる追加ありがとうございます! >『俺のこの手が光って唸る!おまえを倒せと輝き叫ぶ!くらえ、愛と怒りと悲しみのぉぉぉ・・・シャイニングフィンガーーソーーーーーード!!!!!』 →な、長っ!^^ 何だろこれは?( ̄~ ̄;)???? 「手」が叫ぶのね! あ、でも「手」のその気持ちを伝えるためにアタッカーが翻訳して伝えるのね ^^; 添付して頂いたURL先を確認させて頂きましたっ! これは『シャイニングガンダム』ってアニメですか? もー、なんか余計な文字がいっぱい入ってて面倒くさい ^^; ツイッターとかってあんな感じなんですかね? NHKのニュースの余計な文字みたい ^^; とにかく、愛と怒りと悲しみとちょっとHな気持ちをのせた(^^) 『シャイニングフィンガーーソーーーーーード!!!!!』 格好いい~♪メロメロ~♪ 「メーーーーーーン!」って言ってましたよ! 剣道部? で、見事敵の頭(!?)を切り裂いた際、 ちょっとおかしなところから光線が大量に出ている感じに見えましたけど それはいいんですかね?^^; そこが回答者さんの狙いなんですかね?^^; 該当部分も書いてくださってわかりやすかったです (@⌒ー⌒@) 好感度ダウンからのアップ! プラスマイナスゼロ!^^ 「負けないわ!」 「シャイニーーーーーングウイーーンクトリプ~ル♪」(⌒.-)=☆(⌒.-)=☆(⌒.-)=☆ ボールが赤く染まる。 激しいバトルで付着した両者の血ではない。 ボールが照れたのね ^^ またまた楽しいアイデアありがとうございました ($・・) これからもどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 幾度も感謝です!

回答No.15

あらNo13の方、人が考えた映画作品をパクるなんて、一体どういう神経してらっしゃるんでしょうか? こうゆうのはオリジナルで勝負しないといけませんわw 「レシーブ」 「トス」 『顧問のおっぱいをチラ見』 「スパイク!」 「おっぱいバレーZ ~あなたのペニシリンをランチパック!~」2015年夏公開! 主演・綾○はるか  剛○彩芽

質問者

お礼

倒錯も倒錯されるもこれ真なり さん こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! え?映画作品パクられたんですか? きっと気のせいですよ ^^ >『顧問のおっぱいをチラ見』 →他者の見本となるべく勝負してきたオリジナルがこれなんですね!^^; もー、大先生はおっぱいがお好きねー (;一_一) 表現が「胸元」とかではダメなの?^^; 『おっぱいバレー』自体そのタイトルしかよく知りませんでした。 何それ?って感じでした ^^ 今調べてみました。 弱小男子バレー部の顧問になった女性教諭が 「試合に勝ったらおっぱい見せてあげる」 っていうおバカ過ぎるストーリーなんですね ^^; これが流行っちゃう世の中っていったい… ^^; 「ペニシリン」もよく仰っておられますが、 意味が全然わかっていません ^^; 抗生物質ですよね?ん?どういうこと? 注射ってことかな? あ、そういうこと?^^; 「ランチパック」は確か最近わたしがネタで使ったような… ^^ とにかく挟むのね! 何をかな?^^; これは18禁なのかな?(* v v) 女子テニスの選手で プレーの邪魔になるから大きすぎる胸を小さくした選手がいますよ。 知ってますかね?^^ 確かHカップからCカップぐらいにサイズダウン手術です。 尽きることのない果てしない欲望ありがとうございました ($・・) またどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!

• LOLIPON35
回答No.14

こんばんは。 「レシーブ」「トス」「スカイラブハリケーン」「スパイク」 「立花兄弟か!!」( ゜д゜)/ 「てか、キャプ翼を知らないとわかんねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

温厚さん こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >「レシーブ」「トス」「スカイラブハリケーン」「スパイク」 キャプテン翼は実は知っています!( ̄+ー ̄)エッヘン! 親戚のおじさんがゲーム&サッカー好きなので、 数年前泊まりに行った際にすっごく古いハードとソフトを貰ったのでした~♪ わたしもサッカー凄く好きだから~♪^^ よくわからないけどファミコンとか言う古ーいゲーム機です。 知ってます? しばらくそれで遊びました♪ サッカーとかの動かすゲームは彼氏と対戦しても難し過ぎるので、 そうじゃないゲームだったのでできました ^^ でも直ぐ飽きました (⌒~⌒ ;) ただ…登場人物とかの名前はあんまり覚えてません ^^; 一応調べてみましたら… 双子の選手なんですね! なんだかそういう選手がいた記憶があります! 二人で協力してタワーみたいに高いとこに飛ぶ必殺技だったような…? 「スカイラブハリケーン」 (・e・)/○\(・e・) 「顔面ブローック!」 ☆\<◎o◎>/ (守備の石崎くんは覚えています ^^) ポ~~~~~ン!ガシッ! て、天井にボールが挟まっちゃったー! どうする?ボール一個しかないよ…。 どうしよっか…。 結果…試合は引き分けでした ( #⌒o⌒) (⌒o⌒# ) 競わない温厚な回答者さんならではの結末にしてみましたー o(^-^ #)o 楽しいアイデアありがとうございました ($・・) またどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.13

「レシーブ」 「トス」 『・・・そして、さらに20年後』 「スパイク!」 20年前、とうとう監督を胴上げできなかった私達、監督はそのまま帰らぬ人に・・・ あれから20年後・・・あの時果たせなかった私たちの夢、 今度こそ監督(当時の監督の息子)の胴上げを・・・ 今度こそやるのよ娘たち!観客席の私達がついてるわ! 映画「体育館の天井に挟まったバレーボール2~必殺ジャンピング ソルト サーブ~」2015年春公開! 主演・上〇亜衣

質問者

お礼

こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 追加ありがとうございます! >『・・・そして、さらに20年後』 →既視感…デジャヴ…。 何なのかしら?このざわつくような気持ちは… ^^ 高校時代…。 仲間と味わった挫折。 インターハイにあと一歩のところで夢は断たれた。 そして10年後…。 悔しさを募らせる日々。 同窓会で仲間が同じ気持ちだったことを知った。 ママさんバレー。 チーム『ママりん倶楽部』として再結集! 意気込みとは裏腹に、重力とお友達になった平和ボケという名の脂肪…。 わたしたちは再び挫折を味わった…。 数年後…。 監督は帰らぬ人となった。 時に優しく時に厳しく指導してくださった監督…。 引退当日に一緒に涙を流してくれた監督…。 2年の夏、部室で部員とイケないことをして叱られた監督… ^^ ママさんバレーとして復活した際、快く引き受けてくださった監督…。 夏美とお泊りしたのがバレ、彼女の旦那に怒鳴り込まれて泣いていた監督… ^^ もう監督はいない…。 でも…。 >映画「体育館の天井に挟まったバレーボール2~必殺ジャンピング ソルト サーブ~」 →これは楽しみ~♪ 確か前作は2000万枚超のチケットが売れたそうね!^^ で、必殺ジャンピング ソルト サーブ! ソルト?お塩?なんで?(°_。) ? (。_°) う~ん、こんなタイプの展開なのに調べてみました ^^; 「サマーソルト」 シンクロや水上スキーで 前方や後方に回転、宙返りをすること。 んー、このイメージね?^^ なんだかわからないけどそういうことで手を打ってくださいね V(^-^) ♪ 主演女優まで考えたなんて… ^^ も~、妄想お茶目さんなんだから~♪^^ 楽しい倒錯アイデアありがとうございました ($・・) またどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!

• kakuway
回答No.12

こんばんわ♪ いつの間にか私の名前が『笑”』になってたΣ 『そーれっ!!』 レシーブ!! はい、トス!! 「私のこと好きだったら、『スパイク』て言って♪」 『スパイク!!!』 相手に勝利し、末永く幸せに暮らしましたとさ。 ・

質問者

お礼

笑”さん こんばんはー (p・・q) 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! だって「笑”」っていうの面白いんだも~ん ^^ >「私のこと好きだったら、『スパイク』て言って♪」 >『スパイク!!!』 →あれ? セッターの子が言っちゃったの?^^; あと一点…。 このポイントを奪えば 念願のインターハイへの切符を手に入れることができる。 仲間と笑い、何度も涙を零した3年間…。 夢はもう目の前! レシーブ! いいわ!最高のレシーブよ、有香! トス! この子は正直苦手…。 でもセッターとしてここまでよくやったわ。 あなたのトスに応えてあげる!仲間の夢をのせて! 「私のこと好きだったら、『スパイク』て言って♪○~\\(^-^* ) 「エッ?」(・o・) まさか…。 (#^O^#)♪ あの眼差しは本物… (・・;) 女として好きじゃない。 勿論「そんな意味」で好きなわけでもない。 でもこれを決めれば夢の舞台へ行ける。 どうすれば…。 そうよ!『スパイク』って言いさえしなければいいのよ! よーし!渾身の思いを込めて! 『スパイク!』 バシッ! ワーワーワーーーーー!!!! あ、ついいつもの癖で言っちゃった… ( ̄~ ̄;) 「やっぱり貴女もわたしのことが好きだったのね」(^-^* ) 「え、そうじゃなくて…」(・・;) 「いいの。恥ずかしがらなくても…」(;・・)(^・^* )チュッ♪ 「女同士なのに…」o(>_<)o >末永く幸せに暮らしましたとさ。 めでたしめでたし。 はい! なーに、これは?^^; 楽しいアイデアありがとうございました ($・・) またどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!