• 締切済み

サンワサプライ(ダイレクト) デジタルトイカメラ

こんにちは!探している商品があり、こちらで情報をいただけたらと投稿する次第です。 私は今、2011年の12月にサンワサプライ(サンワダイレクト) から発売された 、 デジタルトイカメラ「400-CAM007」 という商品を探しております。 サンワダイレクトの直営ショップに連絡してみると、生産は中止になり、再販予定もないと言われました…。しかし、どうしても諦められません!中古でもなんでもいいので購入できるところをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクだろうとネット通販だろうとこの形態のカメラはうなるほど品数あありますから、気を取り直して販売中の商品を物色すれば、さらに心ときめく品を探し出せるだろうと思います。 なにせトイデジは単価が安すぎて中古市場が無いので、この品に関してはあきらめて心機一転した方がいいでしょう。