• 締切済み

サンワサプライ(ダイレクト) デジタルトイカメラ

こんにちは!探している商品があり、こちらで情報をいただけたらと投稿する次第です。 私は今、2011年の12月にサンワサプライ(サンワダイレクト) から発売された 、 デジタルトイカメラ「400-CAM007」 という商品を探しております。 サンワダイレクトの直営ショップに連絡してみると、生産は中止になり、再販予定もないと言われました…。しかし、どうしても諦められません!中古でもなんでもいいので購入できるところをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクだろうとネット通販だろうとこの形態のカメラはうなるほど品数あありますから、気を取り直して販売中の商品を物色すれば、さらに心ときめく品を探し出せるだろうと思います。 なにせトイデジは単価が安すぎて中古市場が無いので、この品に関してはあきらめて心機一転した方がいいでしょう。

関連するQ&A

  • サンワサプライ製 USBミニファン USB-TOY3Nについて

    はじめまして。 サンワサプライ様の製品についての不具合について、投稿させて頂きます。 購入した商品は、 サンワサプライ製 USBミニファン USB-TOY3N というものですが。 PC排熱孔の風向きを変える形で使用しておりました所、3日程は正常に動いてくれたのですが、突然、動かなくなってしまいました。 どうしたんだろうと思って触れてみると、製品自体が物凄い熱を持っていて、触ってUSBポートから外すのがやっとと言う程でした。 PC排熱の風向きの為の長時間使用は、出来ないような製品なのでしょうか。 ご指導の程、宜しくお願い致します。

  • サンワサプライCPU切替器動作不良

    サンワサプライのCPU切替器「SW-KVMA2DVU」を購入、マニュアル通りの 接続をしてみたのですが、モニターこそ切り替えることができたものの、 キーボード、マウスは全く切り替えることができませんでした。 そこで一度サポートセンターに問い合わせて、先方の指示に従って色々と 操作するも解消しませんでした。 結果、修理しますということで商品送り返し、(新品になって)戻ってきたのですが、 それを再度接続しても先と同様に全く切り替えることができませんでした。 使用環境は以下になります。 1台目 OS:WindowsXP Pro SP2 CPU:Pentium4 3.4GHz メモリ:2G 2台目 OS:WindowsXP Pro SP2 CPU:Pentium4 2.0GHz メモリ:512M マシンは2台ともショップマシンでキーボードは切替器と同じサンワサプライ製、 マウスはBUFFALOの光学式マウスです。 自分の環境が悪いのか、機器自体が欠陥品なのか判断しかねています…。 再度サポートセンターに問い合わせるべきか、このまま泣き寝入りするしかないのか、 同じ商品を使用している方、同じ症状の方がいましたら意見、アドバイスをお願いします。

  • 90度曲がったアダプタ

    USBケーブルで横か上に90度曲がったタイプか それと同じ状態に出来るアダプタをご存知の方 情報をお願いします *サンワサプライ以外の商品でお願いします

  • 生産終了の商品って

    何の商品でも、人気がある売れてる商品なら生産終了ってしないですよね?よほど何十年も長期間製造されてていい加減古いから生産終了というのはあるかも知れませんが…最近「うたばん」でつるのさんが紹介した人形が今すごく人気で、オークションでは定価の7倍近く値段が高騰してます。昨年春に発売されたのに既に生産終了ですが、当時は人気が無く売れなかったら生産終了してしまったのでしょうか?今かなり人気出てるので再販とかあり得るでしょうか?

  • ホンダ モンキーの再販について

    ホンダのモンキーが去年の9月に生産中止になった事をこの頃知りました。 まだ新車があるかなと今探していますけどある店で近々CDI方式で再販するとの情報を聞きました。 本当の話でしょうか。 メーカーのHPでもそのような事は出ていませんが。

  • 原付初心者です。

    原付を初めて購入予定していますが、ホンダのジョルノというのは、今は生産中止なんですか?リニューアルして発売されてますか?調べてもよくわからなくて…。ちなみに中古検討してます。

  • スーパーカブ90について教えて下さい

    スーパーカブ90の購入を考えております。 今年の夏ごろホンダドリーム店に行った際、店員さんと話して「現行は生産中止になります。インジェクションモデルは年明け早くに発売されます。」と言われました。 しかし、生産中止以降、次期モデルが発売されるか否かの情報をかき集めましたが、全く情報がつかめません。 切実に悩んでいます。 現行カブ90も好きですが、もし次期モデル発売がもう直ぐなら、今は待ちたいと思っています。 そこで教えて頂きたいのですが、次期モデルの発売は本当にあるのでしょうか?時期はいつぐらいなのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • SONY 液晶テレビ探しています!

    SONY生産中止の液晶テレビを探しています。 どこかにSONY BRAVIA KDL-40X5000売っていませんか? すでに生産中止になった商品なので 中古もしくは展示品でしかないと思います。 SONY BRAVIA KDL-40X5000 もしくは KDL-46X5000 のブラックを探しています。 ネットなどでたまにはありますが、 最近はほとんど出品もありません。 できれば購入時に本体をみたいと 思っています。 どこかに売っているのを見かけた人はいませんか? もしどこかで合ったよという人がいれば ぜひぜひ情報を教えてください。 分かれば場所と値段も教えて もらえたらうれしいです★ (特に中部近郊だとうれしいです)  

  • 旧タイプのDsnapを探しています。

    古いタイプのパナソニック製品のDsnapを探しています。 3年ほど前から発売されていた製品で、この古いタイプは、200万画素のカメラに短いビデオが録画でき、音楽も入り、声も録音できる優れものでした。会議やインタビューなども録画でき、大変小さいため海外出張などにももってこいでした。最近のipodブームで、新製品は、音楽のみ対応になってしまい、旧タイプは生産中止です。どこか、中古品を扱うような店でもあればあるのかもしれませんが。東京に住んでいますので、近辺のショップなどの情報を求めます。よろしくお願いいたします。

  • TVCD-CC1静電気防止は10回まで とは?

    サンワサプライさんに直接質問がしたかったのですが、 サンワサプライの連絡手段でOKWaveを推奨されてたので書き込みます。  テレビ用クロス TVCD-CC1 を買いました。 商品には”汚れたら何度でも洗って使用できます”とだけ書いてます。 買った後で気が付いたのですが、HPには ※静電気防止効果は10回までとかいてます。 静電気が嫌で何度でも使えるから便利と思ったから買ったのに。。。。。。何か残念です。 <質問> ・一般的な常識として、静電気除去するモノは10回くらい洗えば静電気除去の効果が使えなくなるようなものなのでしょうか? ・テレビ画面の静電気除去の目的で、簡単に何度でも使えるものは無いのでしょうか?