• ベストアンサー

病気ですか?

小6のCカップの者です。 Aからどんどん大きくなって、Cカップになったのですが、 トップバストが大きくなったのではなく、アンダーバストが小さくなって大きくなったのです。 アンダーバストは骨で決まるので痩せることはあまりないと聞いたことがあるのですが、 私はアンダーバストが痩せてCカップになったのですが・・・病気なのでしょうか? 心配です。 あと、トップバストが大きくなるような小学生でも出来ることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmk312
回答No.2

病気ではないと思います。 胸を大きくしたいなら、鶏肉やキャベツをたべるといいといいますよ。

ayane200
質問者

お礼

鶏肉やキャベツですか。 食べてみます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

人によりますがトップが大きくなることもアンダーが小さくなることもあります。 おそらく病気ではないと思いますが、どうしても気になるようでしたら お母様に相談してみてはいかがでしょうか。

ayane200
質問者

お礼

そうなんですか。 私には離婚していて母がいないので祖母に聞くしかないのですが、少し恥ずかしくて>< 何かトップバストが大きくなるようなマッサージなどってありますかね?