• ベストアンサー

コンビニでびっくりするようなキャンペーンがあったら

mort1759の回答

• mort1759
回答No.12

★大サービス、全品塩分増量中!・・・・・脳卒中 ★酒類も飲み放題!・・・・・・・・・・・・・・・・・アル中 ★病院も紹介いたします!・・・・・・・・・入院中 ★葬儀もおまかせ下さい!!・・・・・・・忌中

penguin-suit2
質問者

お礼

>★大サービス、全品塩分増量中!・・・・・脳卒中 あはは~!大笑い! サービスじゃないでしょう(笑)殺す気かぁぁ(-_-;) >★酒類も飲み放題!・・・・・・・・・・・・・・・・・アル中 煽って飲ますな~( ^^) _U~~ >★病院も紹介いたします!・・・・・・・・・入院中 病院と提携しているコンビニか~(ーー゛) >★葬儀もおまかせ下さい!!・・・・・・・忌中 まさかの親会社は葬儀屋かい!!(笑) ご来店頂きありがとうございました(^^)/~~~ 笑顔でお見送りキャンペーンです(笑)